忍者ブログ

にっき
<<  < 789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~悩んだ結果、結局


買っちゃった・・・


はい、昨日購入しましたよ


昨日と今日で


12時間もやったよ


でも


プレイ時間は7時間表示


ファイアーエムブレムをやったことのある方なら分かるはず


仲間が死んでしまったらもう戻って来ません


そう


誰かが死んでしまいやり直しをしまくってる結果


あのプレイ時間な訳です


敵のクリティカルなんて予想できないし


17%のヒット率なのに当たるし


97%なのに外すし


まあそんな具合でイライラですね


仕方ないって言ってしまえばそこまでですけど


難易度ハードはまずかったかも


終わるまでかな~り掛かりそう


話は変わりますけど


我が某県立高校では


明日から卒業式まで


学校に行かなくてはなりません


ハァ、たいぎいよ


そう思うよね?ねこ51さん


掲示板の書き込みがありました


今後とも頑張って行きたいと思っております

PR
新たな悩みの種が出来てしまった・・・


それは


最近発売したファイアーエンブレムを


買うか待つかに悩んでいます


前作をやっているのですごく気になってます


でもお金が・・・ないのですよ~


さあてどうしよっかな?


多分買っちゃうんだろうけど


「PSPを1万で買わない?」


って言われていて


こっちも悩みだよ
約10年ぶりに眼鏡屋にいってきた絶空です


昨日ある事に気付きました


原付の免許を取るために勉強している時に


適正診断があることに気付き


内容は、え~っと何々


『視力0.5以上』


……ハア?


オイオイちょっと待て


ちなみに絶空の視力は


左1.5くらい


右0.1以下(小4のときに0.04だったかな?)


というわけで行ってきたのですが


よくわからないけど今のままでは眼鏡掛けても駄目らしく


「眼科に行ってください」


なんて言われちゃった・・・


今日は無理だったので眼科は明日行ってきます


原付の試験は当分延期に


まあ急ぐ必要が無くなったのでいいけど


最近やる事がなくと~っても暇


金も無いし


ハァ~

最近いろいろな物にハマっている絶空です


とりあえず報告を


Really?Really!終わっちゃいました・・・


全体的によかったですよ


楓の過去とかも詳しくされてたし


新キャラも問題なく溶け込めてたし


おすすめですよ


SHUFFLE!のほかに最近ハマっているのが


すももにコードギアス


結構世間でも騒がれている作品なのでは?


コードギアスとか今がとてもすごいと思います


友達にDVD借り


今日の午後を使って18話まで見ました


ヤバイおもしろいよこれ


ルルーシュ頭良すぎ!!


マジかっこいい~









はぁ~い昨日はあの日でしたね

そうあの日ですよ

気になる男の子に

ドキドキしながら女の子が

チョコを渡す

甘酸っぱい

ほろ苦い

そんな日

そう

チョコレートがもらえる日ですよ

みなさんはどうでしたか?

私はもちろんのことながら

0個!!

親のはカウントしてません

高校生最後の年が0個だったわけですが

悲しくないもん

悔しくないもん

涙なんて流れてないもん

チョコもらってた奴に

「死ね」

なんて言ってないもん

別にチョコ好きじゃないし

決して強がりじゃないよ

 

 

 

 

1個くらい欲しかったなぁ~

 

今日は東警察署に行ってきました

言って置きますが決して悪いことをした訳ではなく

原付の免許を取りにいくための申請をしてきました

もう一度言いますけど

ナニモシテナイヨ

本当ですよ!!

予定では来週の水曜日に受けに行ってきます

落ちないようにしないと金が・・・

頑張って勉強しよっと

で、晩御飯を作ってると聞き覚えのある着メロが

「はい、何用?」

「食べに行こう!!」

いきなりでしたが

「OKっす」

晩御飯を作り終えてからみんなと合流

今日のメンバーはバイトに行ってた頃の人たち

楽しく焼肉を食べました

つい最近食べたに・・・

そのあとは定番のゲーセンへ

本屋に行って

そして解散

あ、そういえば金がないというのに

SHUFFLE!やってないいんですけど

Really?Really!を購入

やってる途中ですけど

面白いよ!!ほんと

 

さてさて最近は小説の更新が出来ていると思います

今後ともよろしくお願いします

さあ頑張ろ~

 

今日は卓球部の面々で遊びに行きました

後輩が計画したのに参加する形で

結構騒ぎましたね

もちろんねこ51さんもいましたよ

みんなで喰い放題のとこで食事して

そのあとにゲーセン

各々好きなことして過ごしました

レーシングやって

メダルの競馬やって

他に何か無いかと探してみると

ガンダムの連ザⅡを発見!!

これはやるしかない

ということで

ねこ51さんとタッグを組みPlay

確か3か4ステージで敗北

PS2より難しいよこれ

ゲーセンを後にした一行はレンタルショップへ

団体でウロウロ

そして解散

楽しかったですよ

明日も祝日なので学校はお休みですね

まあ私には関係ないですけど

なんてったって

自由登校ですからーー、残念!!

 

今日は久しぶりに学校に登校しました

私の学校では毎週木曜日に登校しなければなりません

登校して何をするかというと

卒業式の練習です

久々の学校なのでと~ても

たいぎかった!!

起立、礼、着席の繰り返し

もう少しちゃんとしたこと練習しようよ、ね

学校が終わってからはゲーセンへGO!!

マジックアカデミーをPlay

新しくなってたの知らなかった・・・

早速やってみるけど

「2回戦の壁が~~~~」

4回やって結果は

1回戦敗退

2回戦敗退を2回

ラストで何とか3位に

私としては頑張ったかと

ちなみにキャラの名前はアクアです

もしいたらお手柔らかにお願いします

あとメルブラしました

キャラは秋葉

PS2ではやったことあったんですけど

スティックは初挑戦

絶空は格ゲーが嫌いなのでスティックを使ったことがなく

もう必死でした

2回目でなんとかアーケードクリア

一緒にいた友達からは

「初にしては中々」

なんて褒められましたv(^O^)v

ねこ51さん

小説の更新が・・・

あと

遅刻はダメっすよ!!

やった~今日は誕生日だ~

やったな!!私

おめでとう!!私

あ~なんか悲しい

やっと18歳だよ

これで問題なく買える年齢に

まあ法律上ではまだ17歳扱いなんでけどね

誕生日だからといって特別なことないんですけど

夕食はカレーだし

臨時収入ないし

誰からも祝ってもらえないし

誰も覚えてないんじゃ・・・

あれ?目から涙が・・・

ともあれ18歳になったことで

責任を負うことになります

実感わかないけど

うさばらしに

サモンナイト売りに行こうかな?

 

こんばんわ、またはこんにちわ

理由はわかりませんが

小説の方の更新がまだみたいです

いつになるんだろ?

まあおいといて

サモンナイト難し~!!

仲間がすぐ死ぬ

どうにかならない?

今日も

「あと少しでこのステージも終わる!!」

はい、一人逝きました

やりなおしだぁ~!!

もうね、イライラだよ

頑張りたいけど

一戦闘に30分掛けてるのに

やり直しって・・・

2週目終わる気がしない

SHUFFLE!いつになったらPlay出来るんだろう

友達探してくれてるのかな?

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]