忍者ブログ

にっき
<<  < 89101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに小説の更新を行うと思います

一応ねこ51さんには送ったんですけど

今月はかなり頑張りたいと思っておりますので

どうか応援よろしくお願いします

時間無駄にしないっていってたのに

今日は13時間も睡眠に使ってしまった・・・

こんなに寝たのって幼少時代以来じゃないかな?

私からすれば睡眠は優先順位低いはずなのに

こんなに寝たことに私自身が驚きです

あ、そういえば

サモンナイト今2週目をやってます

サブイベントを逃さないよう攻略本片手で

あ~SHUFFLE!のゲームやりたいな

来月はスパロボの新しいのも出るんだよ

発売延期になってたやつとDSのが

やりたいことが多い

PR

テストが返ってきて家庭学習期間を楽しく過ごしている絶空です

↑の文からわかるように

欠点が1枚もありませんでした!!やったね

1番危なかったリーデも残り5分で書いたとこが20点もあり

3?点でした

「やった~~~!!」

なんて叫んじゃった。悪あがきはするもんだね

で、31日にはねこ51さんと友達の家に泊まりに行きました

ねこ51さんと友達は4時30分までは起きてたみたいで

絶空は

「寝るわけには・・・」

などと意地でテレビと向き合い応戦

しかし5時30分に力尽き撃沈

朝8時起床

そのままカラオケへGO

ねこ51さんは理由があって来ませんでした。残念

7時間あるジャンルを歌いっぱなし

かなり疲れました

懐かしい曲もありとても楽しかったですよ

でも

懐かしいと感じるぐらい年とったんだなぁ

なんて考えちゃった

この家庭学習期間という名の自由時間を有効に使いたいな

 

 

今日はテストが終わってから友達の家に行きました

17時30分くらいからバイトがあるらしいので

17時に友達の家を出たんですよ

雨降りそうだなぁ~なんて思ってたら降り始めましたよ

雨だけならね、よかったよ

「痛、痛!!」

霰が降ってきたから痛くて痛くて

更に風が強くなり自転車が進まない状況に

風が強いからちょっと広いところに止まってたら

なんとそれなりに大きい看板が絶空の前を過ぎていきました

いやぁ~マジで怖かった

体には破片が少し当たっただけなので怪我はしませんでした

向かい側のガソリンスタンドから飛んできたわけですから

「やべぇ~!!」

テンション上がってその他いろいろ叫んでましたね

「落ち着け、落ち着け」

一緒に帰っていた友に何度言われたことか

風が強かったのも一時だけでしたが

テストは英語系が一枚返ってきたけど

欠点じゃない!!

のでセーフ、えっ?点数?

そんな野暮なことは聞くな

正直学校面倒です

私の学校では最後に年度末考査があるんですよ

いやだよぉ~英語が難しいから

いつも欠点取ってしまい少しばかり冷や汗が・・・

ちなみに今週なんですよテスト!!

ああどうしよう・・・ま、いつもどうり勉強せずに受けますけど(笑)

あ、そうそう空の境界読み始めましたwww

おもしろいらしいので

またする事が増えちゃった

小説書かないと

小説の進行が止まった・・・

いきなりですみません

部分部分は書けるんですけど繋ぎが書けない

やっぱり書くのは難しい(-o-)

などと改めて実感した今日のこの日

絵の方も止まってるみたいだし

お互いに完成するのかな?

サモンナイトもこの間より進んだけど

後半は敵強いのが多すぎでストップ

SHUFFLE!のアニメみたいので友に

「DVDやいて」

と頼んで数日

「DVDドライブ(?)が壊れた」

なんて言われ当分延期っぽい↓↓

仕方ないので第三次スパロボαやることに

データを見てみると

なんと

「あと3話でシナリオが埋まる!!」

少し頑張れば特別ステージをプレイできる

さあ頑張ろ

 

 

久しぶりに小説のコーナーに新しいの載せてもらいました

副管理人としての仕事だしね

読んでいる人がいることを祈ってお願いをします

二つ載せた訳なんですけど

どっちが読みたいかを掲示板に書き込んでください

以上がお願いです

実際のところ

お前の小説はどうでもいいんだよ!!

なんて思われてるかも知れませんが

どうか、どっちが気になるか書き込みお願いします

 

サモンナイトの方はどうしてもクリアー出来ず

とても困ってます

戦闘の前にセーブをするのがはいけなかった

さてどうしよう?

☆最近になってふと思うこと☆

バイトはどうする?

efやらないと

小説書かないと

ねこ51さんの絵は完成するのか?

SHUFFLE!は面白いのか?

世界はどうしてこんなにも不公平なのか?

なぜ私のクラスが発表しなければならないのか?

はい、愚痴ってすみません

 

あれから10時間ほどサモンナイトやりました

思ってたよりおもしろいよ!!

一つの戦闘に時間が掛かるのと

戦闘の途中でセーブが出来ないのが難点ですね

クリアするのに時間掛かりそう

まあおもしろいからいっか

バイトないからグゥタラ生活をしていますが

ほんとはバイトして金稼がないと・・・

ヤバイんです!!

誰か、金くれ!!(オイ

ヤバイヤバイと思いながらプレイしてます

最近になってefを進め始めました

いい作品ですよ。

なのに

中古なら6000円で買えるし

売っても3800円にしかならない

オイオイ、7200円で買った私の立場は?

いいもんおもしろいから

 

 

今日は退屈な学校を終えゲームショップへ友達と行きました

何かないかぁ~と探してみると

サモンナイト4を発見!!

前々から気になっていたシリーズだったので買うかに悩んで

一緒に来ていたねこ51さんに聞いてみると

「やったことがない」

だって、参考にもならない・・・

「1つの戦闘が長いらしい」

これは少し参考になったかな?

まあ欲しくなったのでみんなと別れた後に1人で安いところを探し

5200円で新品を購入

早速やりたかったが夜までお預け

☆最近のおすすめ漫画☆

[ハヤテのごとく!]

分かる人には分かるネタがありキャラの個性がうまく出ていて

とても面白いですよ!!

ぜひ読んでみて下さい

 

 

どうも久しぶりの日記です

まあ正月だったんでしかたないですよ~・・・・・・や、ほんとすみません

今日で冬休みも終わりなんですけど一言

「短い!!」

バイトしてバイトして少し遊んでプチ引きこもりして

そんなことしてたら明日から学校ですよ↓↓

いやだなぁ~生活がまた変わる訳ですね

休み中にef終わらせたかった、小説書きたかった・・・なんて冬休みをふりかえってたらメールが

「発育の宿題あるよ」

えっ!?宿題あるの?

必死でプリント探すものの発見出来ず・・・

そういえばレポートも仕上げないと・・・まあいっか

皆さんも宿題はちゃんとやって下さいね(おいお前は?

 

 

 

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]