忍者ブログ

にっき
<<  < 9101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~しんどかった。えっ?何がって?それは

24時間パソコンを使っていたことさ

結局寝ずにやってました(笑)

家から出ずにプチ引きこもりを堪能してました

お陰さまでTODのレベルはかなり上がり

C.D.C.Dも終わりホロウはあと少しまでいけました

またこんな自由な日があればいいなぁ~と思いながら小説を書いてます

PR

えっと

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしま~す

今日もバイトがあって疲れましたが最高の環境を今手にしています

家にいるのが私だけなんですよ、ほんと自由だぁ~!!

もうゲームやりまくりですよo(^_^)o

寝ずに頑張ろうと思います

しかし何か頭痛いし気分が悪い

さっき熱はかってみると38度

うわぁやばいんじゃねぇ?

なので熱さまシートを貼って奮闘中

負けてなるものか!!

今年1年いろいろありました

ここの副管理人になったり小説を書いたり

D.C.の存在を知りFateやって・・・失恋して

まあホントいろいろありましたwww

今年も残り僅かとなりましたが

みなさんやり残したことありませんか?

私はefやらFateなどなどゲームをかなりやり残してますし

新しいバイト先を探したり、小説の続き書いたり

どうやらやり残しばっかりみたいっすね(笑)

今年1年がよかった年かどうかはさておき

いいことも悪いこともあった1年でした

みなさんも今年1年を振り返ってみてはどうでしょうか?

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年がよい年でありますように・・・

 

朝10時から開始された我が家の大掃除

飢餓と憂くなるような思いで取り掛かった訳ですが

やり始めるととことんやってしまう絶空なので2時間ベランダ掃除してました

必死でやっている絶空を横目に弟が

「そんなとこやったって風が吹いてすぐ汚れるじゃん」

あ~あ言っちゃったよ、分かっているさでも

「やり始めたら止まらないんだ~!!」

なんて理由で流しましたね(ー.ー)

終わったら夕方になってました

結局1日掃除で終わりましたが朝いいことがあったので許す(何を?

いや~まじでよかったよ

なんとなくD.C.がやりたたくなってきましたwww

なので探してみると

「・・・ない」

いまになって思い出したけど家になかったのだ

友達に借しているのとねこ51さんの家に置いていた・・・

マジで残念↓↓

いいもん変わりにC.D.C.D.をやるさ

ホロウとテイルズは?efインストした?

なんて声は聞こえなーい

 

前言っていた給料がもらえないってはなしですが

なんと!?貰えるみたいです

いやぁ~親が本社に連絡したんですよ

そしたら何か貰えることになりました。ビックリだね、うん電話したことに

まあ代償としてピザを奢る羽目になり少し残念↓↓

「なにかを得るためには同等の代価を必要とする」

どっかでこれに似た言葉を聞いたような…鋼の○金術師?

等価交換だね

明日はバイト休みなので何しよう?って思ってたら

「明日は大掃除!!」

なんて言われた(泣)

頑張りましょう…嫌だけど

みなさんも大掃除は今年中に済ますことをお勧めします

バイト辞めてから気が楽になりましたよ

短期の方は頑張ってますけど

で、バイトから帰ってきてふと思ったことが

「TODまだ終わってない(汗)」

発売してもう一ヶ月になりますがダイクロフト前でセーブしてからやってなかった

ということで頑張って終わらせましたv(^^)v

今日からは隠しダンジョンに挑戦!!

インストしてないゲームにホロウ、小説

いろいろと中途半端だな…

暇でしたら小説読んでやってください

 

よいクリスマスをお過ごしできましたか?

私は平日と全く変わらない一日でしたけど

3万給料あったんですけどアニメイといって

「新刊がかなりある!?」

とまあいろいろ買いましたよ。ついでにefもあったので買いましたv(^^)v

いやぁ~年齢確認されないもんだね、普通に買えたんだから

絶空はまだ17ですよ(笑)

ef買ったわけですけどC.D.C.D.終わってないよΣ(゜o゜)

ってかインストすらしてません…

理由は親が寝てないと出来ないから

まあ気長にやっていこう小説と同じように……

そういえばFateホロウもまだでした

バイトですね、完全に辞めましたよ。

いろいろと言われたんですが覚えてません(笑)

辞める条件として

「給料はやれない」

とかほざきやがった、上等だこのやろう!!

「はいはい」

そう答えて終わり……たぶん今月働いた分がないだけだろう

今日入る分がなかったら店に乗り込んでやる!!

「efが買えねぇ!!あと借金返せない!!」

といいながら

今日銀行行ってきます、また結果は日記に

ではよいクリスマスをお過ごしください

今日はバイトを辞めるって店長に言いました。

まあそんぐらいかな?ちなみに15日まで来いとぬかしやがる…どうしよう

大体バイトで終わる一日ってどうよ(?_?)

愚痴はそのぐらいにして

短編仕上げないといけないような……

楽しみにしてくれている方もうしばらくお待ちください!!

いるかどうかは別にして………

22日の今日何の発売日か知ってる人はいるのだろうか
私は今日という日を約1ヶ月ほど前から待っていました…
タイトルは略してC.D.C.D知ってる人なら分かるはず
今日が発売日ってことをバイト中も考えて乗り越えましたよ
夜になってから購入
いやぁ~もう嬉しくてね、ウキウキだよo(^-^)o
他にもefも発売だったけど財布の中身が足りず断念(泣)
その内中古であれば買おうかな?って思ってたけど
「定価より安い!!」
なら新品が欲しくなるのは当然でしょう
25日の給料日に買いに行くことを決定し明日から2日間24時間労働を
頑張ろうと気合を入れました(^0^)/
気分が良かったので帰り道の途中にある明屋書店に行ったんです
何かないかな~と探しているとなんとefのガイドブックっぽいのを発見!!
「これは買いだよ」と頭の中でウキウキの絶空が勧めてくる
なら買うか、まあ1000円以内だし
早速手に持った物をレジに持って行いく…はずだった
私の行った明屋はレジに行くためにCD、DVDコーナーの前を通らなければ
ならない。そのコーナーになんと
学校の体育教員がいるではないか!?
気付かれる前にUターンをして戦線を離脱
だって手に持ってるものが本と買ったゲーム…会うのはマズいっしょ
しばらく時間潰していなくなったのを確認してレジへ
家に帰って読みましたが余計に欲しくなりました!!
まあいい一日だったと思うよ、うん

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]