忍者ブログ

にっき
<<  < 1021011009998* 97* 9695949392 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

Yes!!

(^_^)人(^_^)ナカーマ♪

カラオケはそう新しいDAMデス

是非挑戦してください


>Sさん

楽しそうなのでなによりデス

私はスパロボ頑張ってます


日記


どもデス


最近更新してなかったのは


決してサボってた訳じゃないんですよ


パソコンの調子が悪かったり


使用できなかったり


ゲームしててそのまま寝てしまったり(オイ


ということで更新できませんでした


なんか前も同じこと言ってたような・・・


まあそれは置いといて


今日はうれしい給料日


なので早速いろいろと購入


何を買ったかは想像に任せます


出費は8000円ちょい


初日なのに使いすぎたかな?


と少し反省


さて


今月はらき☆すた買わないと(笑)(反省シテナイ


[今日の一言]


金があるとは恐ろしいこと
何故ならば使ってしまうから

なければ困りますが
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
仮面ライダー剣に釘付け
まあ原因は君が前期OPを唄った事だけど、暇つぶしにダウンロードして聴いてみたら間違えて後期ダウンロードして聴いてて、その時思い出したのが前期より後期の方が好きだった事。
で、水曜日のカラオケで後期の方を唄ってみたら、かっこよくて懐かしくて。
おかげ様で今日PCが治って帰ってきたから2時間ほどブレイド尽くし。
まあ最初から見る気はないけど、最終回を見てみようと思って脚本が表示された時なるほどと思いましたよ。
この人の関わった作品に外れを感じた事は多分ないから。
ナデシコとかハガレンとか。
S 2007/07/05(Thu)23:00:03 EDIT
わか~るw
やっぱりw行きたいとこですが友達の予定次第ですかね~

給料日ですか~私はもうちょい先なので羨ましいですねw

8000円・・・マンガとCD(もしくはDVD)をかったとみたw(ぇ

まぁ適当にいってますw


だよね~あれば使うし、なければ困るし・・・困ったもんだw
銀髪 2007/07/05(Thu)22:38:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]