忍者ブログ

にっき
<<  < 123456 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近テストやらレポートやらバイトで

疲れたわ!!

あぁ~バイト辞めたいなぁ

しんどい

ってかマックに晩飯として買いにくるな!!

すみません言い過ぎました

んで昨日の大会

使用デッキ花雪グラバスさっちん型

参加者13名

一回戦 不戦勝

二回戦 ハンデスなどとにかくデス月単○

身内だよ

うまいことまわってたな

ん、あいてがまわってなかった

準決勝 花雪ハルカ+フィアッカ(デッキボーナス)型×

はっはっは初っ端からプレイミス

あいてのが上手だわ

プレイングに差がでたね

どうやら引きがよかったようで

三位決定戦 重量花単

男の子がでてきたり

恋人同士で・・・さんがでてきたり

最近のアリスにあるAやDをもたせるやつ

とにかくウザイあいてでした

花はいや

態度があまりよくなかった

結果 4位

まあ妥当

改造したいが金が無い

[今日の一言]

マックの材料のことは買ってるひとにとってショックな事情

正直あれとあれはもう買わねぇ



身内
PR
先週のこと

実習が終わり平凡な日々へ・・・

なんて行かずにやることが山積み

バイトも明日ぐらいからあるから

こりゃ今週大変だ

ピアノ10曲とか無理ぽ

レポートも山積みさ♪

あ~地獄のあとに地獄だぁ~~

んでリセ

前々から作ろうと思ってた雪花

一般的な必須カードが足りてなかったり

問題多く作らなかったが

いいぜ作ってやるさぁーーー

で、雪花枯渇庭園グラバスフィアッカ型(名前長!!)

枯渇のさっちんだしてロック

更にリナでリサイクル

ってのが理想

友永もいないし

準もいない

はっはっは

穴だらけdaze

大会があったので行ってきました

使用デッキ雪花以下略

参加者16名

一回戦 リトバス単○

中盤まであいてリトルバスターズ出さず

出されてからは除去しまくって殴り勝ち

さっちん出ず 

二回戦 宙単○

序盤からデモンベイン

前のターンに出したさっちん除外され

効果忘れててフィアッカだしてしまい除外され

うわ勝てねぇ

と思ってたらちまちまさっちんで回復

グラバスで治癒して回復

あいてキャラ除外しまくりでギリギリ勝ち

準決勝 日単○

殴って殴られ

バットで除外され逮捕して

またギリ勝ち

決勝  花単×

花無理

羽ぬ~ないわ

AP上がるとか殴れないし

んで真壁起こし過ぎ

グラバス引けたらまだやれたかも

結果二位

登録して初試合

デビュー戦はなかなかでした

対戦相手の方に不快の思いをさせたかもしません

でもね先にサポート言わせてよ

デッキ先に削ってるから

なんか付けたしみたいになってるじゃん

とりあえずすんませんでした

もっとうまくプレイしたい

理想形態一回もできず

[今日の一言]

バイトの電話がないときどうする?

マックから電話がなす




実習も残り二日となりました

くぅ~泣けるぜ

んで昨日は遊びまくった

朝8時から5時間カラオケ

実習中に聞いていた曲を歌ってみることに

全国採点で90.338

まぁ!?

ん~なかなか

ってか自分のなかで歴代2位

歌いやすかったからなぁ

最後ら辺に

来ているメンバーにわかりやすい

ムービーまでついている

ガンダムXの第1期OPチョイス

なかなかランキングが上がらなく

そのまま終わったので83ぐらい?と思ってたら

92.196!?

はい最高得点~

ここ2年は原曲聞いてません

それが最高って・・・

うれしいが悲しい

終わってから

「パチンコ行かない?」

と誘われた

戦国乙女が気になっていたので

まあ4パチならいいか

という気持ちで行ってみた

初パチ挑戦

だが

遊パチ空かぬ~

3時間まっても空かぬ~

当たりにくいと友達が言っていたのが空いた

ならば

絶「当たりにくいってことは何かいいことあるの?」

友「当たればヤバイ」

ならやるぜぇ~

もう待てるか!!

最初は借りた5000円だけ

と思っていたので5000円入れ

はい、何も来ません

んで1000円

来ません

1000円

来ません

1000円

お~なんか技使ってるぞ

はい釘宮ダメですた

1000円

来ません

1000円

お、イラストが変わった

けど来ません

財布が空に

先月バイトしてないよ!?

ヤバイ、ヤバイ

んでまた金借りました

2000円で

777キターーー

さすが般若

さすが魔王

さすがゆかりん

その後も続き

合戦をすることに

適当に選んだのが中原さんだった

すげぇ~勝ったよ

ありがとう中原さん

まだ続きます

また合戦をすることになり

選び方がわかったので次は佳奈さまチョイス

扉壊す時の必殺技カッコイイーー

んで終いには勝つし

さすが佳奈様

強いぜ佳奈様

感激っす!!

100回転終わったので引くべきかと思ったが

とりあえずもう1000円で止め

使った金額13000円

収入36600円

お金返して30600円手元に

足りてないお金はまた今度返すよ

ビギナーズラックってやつかな?

おほほ笑いが

顔がニヤけるぜ

ガソリン代稼げてよかった

声優目的だったのに金まで入って

うれしいわぁ~

でもあちしデフォルトで不幸ついてるから

近々捕まるか事故するかも

自分自身わかっていることだけど

勝つまで止めないだろうから

あまり行かないようにしないと

行っても戦国乙女以外興味ないけど

声優興味がある方はオススメかも

[今日の一言]

初パチは目が痛い

チカチカしすぎ





ついに園長から

「私の書いたとこ読んでる?この間も同じようなこと書いたと思うんだ」

なんて言われたぜ

はい、ボコボコ

どれくらいかというと

格ゲーの対戦中に

コントローラー使えなくなりカベハメくらうくらい

分かりづらいかな?

なのはさんのスターライトブレイカー(ブラスター3)を

ノープロテクトでバインド掛けられて撃たれる感じ

もっとわかりにくいって?

ゲームを200時間プレイしてた段階で停電(もちろんセーブしてない)

ってぐらいの精神的ダメージ

残り5日

終わればいいのだがな

[今日の一言]

実習が終わったらなのは全部見直そう

もういや

逃げようと思った

だけど逃げることのできない私

矛盾してるよ

明日一日実習

部分実習二回やったけど

胃が痛くなった

頭痛までしてきた

明日が終わればとりあえず休み

そろそろキレてしまうかも

[今日の一言]

保育士とかって最初からなれる人決まってると思う

子供の笑顔を見たら疲れが飛ぶとかありえない


アニサマのチケットが31日しかとれませんでした

どう考えても30日のがよくなくない?

奈々様のは単独のに行くとして

般若とかアリプロとかグランはどうしろと!!

金ないわ!!

とまあ愚痴は以上・・・

実習しんどいね

正直保育士とかなんなの!?

何故なりたいと思ったのか不明すぐる

まだ3日しか行ってないのに

残り12日ももつのか不明

あ~嫌だぁ~~~~~~~~~~

んでリセの話

新しく出た8月のやつ

言っちゃ悪いけど外れじゃない?

特に使える、何このチートやべぇ、キターーーーー

みたいなのがないデス

改造はほとんどないかと

今日の8月ドラフト行くか悩む

暇なら行くさ

[今日の一言]

保育士とかやってる人マジ頑張ってると思う

正直無理



だいぶ開きましたね

学校始まってからグダグダしてたら

こんな時期だす

変わったことといえば

まずバイトやめました

給料下がるっていわれたので

「ならやめます」

と躊躇せずにやめちゃった

一応あたらしぃバイトは見つけてるんだよ

で、次に

今治の友達の家に住みだしました

まあ3件ぐらいをグルグル回ってます

んで、明日から実習があるので帰ってきました

バイトも実習終わってから入ってみたいなことを言われたし

実習が15日もあるんですよ(土日休みで)

終わるのは7月8日

マジで鬱デス

なんとか生き延びれたら

いいなぁ

[リセ]

今治にいたからほとんどやってなぁ~

教えた友達ボッコにしたくらい

単品買いたいのでショコラに行っておきたいかな

現在最終進化日花デッキ

勝率は聞かないで

プレイングの悪さがおおよその原因

[今日の一言]

久しぶりに帰ってきて昔あった建物がなくなっていたとき喪失感に陥る

CLANNADの影響なのかな?



はぁーい

周りでは入学式とか騒いでますが

私のとこはまだです

とまあどうでもいいことから始まりました

最近の状況

ゴロゴロ

ゴロゴロ

何もしてません(笑)

やる気が起きぬアルヨ

やらなくちゃいけないことも色々あるのに

あ、そうそう

人としてマズイと思う状態になりました

3次元の女性に魅力を感じなくなってしまいました

ああ人間オワタozn

現在はCLANNADの杏がいい!!

この間は深夜の河原で

「杏好きだぁああああ!!!!」

と近所迷惑なくらい叫んで逃走

キャラを本気で好きになるとこうなるんだと思いましたよ

今までは

「俺の嫁」

なんて言うことなかったんですがねぇ

まあ嫁とまでは言いませんが

彼女?

いたらいいなぁ~

将来が少し怖くなってきましたが

取り合えずこの辺で

でも声優の中では佳奈様が一番!!

[今日の一言]

あと5年もしたら世界が変わるかな

やぁ

昨日とおとといにカラオケに行ったのさ

そのせいで今日はのど瀕死

「やめて!!のどのライフはゼロよ」

てな具合

そうそう最近ネットカフェってとこに行ってきたよ

半ニートなのに

初ネットカフェ

意外と意外と居心地良かった


[今日の一言]

男はスケベな生き物らしい

どこかの学者が言ってたような言ってなかったような

今日は朝から卒業式に行ってきました

先輩達を送り出したわけですが

来年自分があそこに座ってるのかな?

と思いました

あと一年で働かなければなりません

今までとは違ったステージかぁ

なんて考えてないで単位を取らなければね

卒業出来るといいな


[今日の一言]

先も見据えて今も見る
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]