忍者ブログ

にっき
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

むむむ、これは厳しい採点っすね

私もやってみたい

あ、でも50点切るかも・・・

赤燈はたまに歌います

友達のを聞いて好きになったので

点数は低いですが(笑)

ボーリングもやりたいな


>Sさん

PC復活おめでとうデス

良かったですね

サイト巡りが大変そうですが

頑張ってまわってください


日記


最近の出来事


一昨日


授業サボりました(オイ


いつも一緒に過ごしてるメンバーが


実習の事前訪問のため


1限で帰ったからデス


なので


1限目のソフトボール(体育)だけして帰りました


んで昨日


今度は私自身が事前訪問する日のため


フルで休み


16時からだから時間に余裕があったので


午前中はPCの前で過ごし


14時くらいに少しだけ寝ようと思い


ころがっていたらいつの間にか寝ていて


起きたら15時30分


大慌てデス


なぜなら


道具の準備はしてない


スーツの用意してない


質問事項まとめてない


10分前には行かないといけない


まあ訪問先には自転車で3分ですけど


スーツ着るので時間掛かり過ぎたせいで


向こうに着いたのは50分


ギリギリでした


着いて職員室に行き


話を聞いて


質問して


20分で終了


帰ってレポートを書こうと全体を見ると


園についての欄があるじゃないですか


・・・・・・・・・・・・・・・・


聞き忘れてる!!∑(-□-)


もうどうしようもないので諦めますが


あ、学際で歌う曲ですが


学際に文化祭をかけて


























God knows...にしました


今更ながら


やっちまった感MAXデス


大して上手という訳でもないのに


歌う前から謝っておきます


すんませんm(_ _)m


でも頑張りますので


どうか若さゆえの過ちということに


まあこれで


完全に○タ宣言デス


あと一年学校あるのに


ああ、学際の次の日からの反応が怖い


[今日の一言]

時間のご利用は計画的に、事前に考えておきましょう


さて、レポート大丈夫かな?




PR
>銀髪さん

ネギま一応見てみましたが

ネギがハリーの劣化版にしか見えない・・・

あれは見れませんね


日記


昨日後期初の実習に行ってきました


久しぶりのレポートにかなり苦戦しました


もう書きたくない~


と思いながらまた来週もレポートを書くことに・・・


頑張りたくないけど頑張ってみます


話を変えて


学際でカラオケ大会をやるらしいっす


参加してみようかなと思ってます


曲は何にしよう?


[今日の一言]


機械じゃない採点の場合点が低い気がする

点数出るんデス

>Sさん

PSPでは大変かも知れませんね

進路も大変ですし

頑張ってください


>銀髪さん

みなみけの漫画は読んだことありますよ

アニメも見ようかな?

ネギまの実写化はキャスト見ましたが

酷いの一言デス


日記


木曜日の帰り


白バイに捕まりました


時速52キロ


罰金1万円


減点2点


点数はあと1点に


1万円の出費は痛手


月の始まりからついてない


とまあ


結構ゲンナリしてます


3連休楽しんで忘れたいなぁ


[今日の一言]

白バイには気をつけよう

減点より罰金が痛い



>銀髪さん

どうですか久しぶりの授業は?

1週間の折り返しですが

私はクタクタデス


>Sさん

PC壊れたって・・・

ドンマイっす


日記


もうしんどいっす


いきなりですみません


授業の多さでかなり疲れてます


あと二日で休みだと言い聞かせて


残りを過ごします


D.C.2のアニメ見ました


感想は


いきなり最終回!?


ですね


あと


作画が悪くないけど


原作と違いすぎてるかも


嫌いじゃないんですけど


[今日の一言]


アニメは新しくなる時期ですね

授業も折り返しデス




>銀髪さん

後期の授業頑張ってください

私も単位をなるべく落とさないように

頑張りますぅ


日記


金曜から後期の授業が始まったわけですが


久しぶりの90分講義


しんどかったデス


前期の実技系授業以外は


8割寝て過ごしていたのですが


後期の講師はそれがちょっと無理みたい


金曜の授業では


「寝たり、携帯いじるやつは教室から出て行ってもらいます」


なんて言われました


これで金曜は全く寝れません(泣)


また明日から授業


ハァ~


[今日の一言]


新しい授業に慣れるのにどれくらいかかるかな?

初めての講師が多い







>Sさん

就職活動が大変ですが

がんばってくださいね

また近い内カラオケに行きましょう


>銀髪さん

単位修得おめでとうございます

カラオケで90点が出てるのはすごいと思いますよ


日記


最近ちょっと


サイトの中が変わりましたね


まあそれはええんですが


ついに今週の金曜から


学校デス


はぁ~


めっさ欝っす


あ、そういえば


なのは終わっちゃいました


ダッシュで見たため


最終話には間に合ったので


月曜日にニコニコでUPされるのを心待ちにしてました


意外と4期ありじゃない?


なんて思うフラグが最終話多かった感じが


あればいいなぁ~と思ってます


そうそう


斧女のせいで


ひぐらしとスクイズが大変なことに


仕方ないのかなと思うところもあるけど


とばっちりじゃないかなと思うところも


ひぐらしが1話飛んだことだけでもかなり残念


[今日の一言]


なのはのドラマCDもなかなか面白い

残りの休みがぁ~





>銀髪さん

そろそろ成績が出る頃でしょうか?

結果が良いことを祈ってますよ


日記


久しぶりに短大の友達と遊びました


もうすぐ学校が始まるのに・・・


今更集まるの?


なんて思いながら今治へGO


12時から17時30分まで


ひたすら歌ってました


3人で回してたから


25曲くらいかな?


採点は精密採点(過去版)


昔は85点出すのに必死だったのに


今日やってみると


なんと89点


歌った本人が一番驚いた


しかも曲は『innocent starter』


ほとんど歌ったことのない曲が1位


 さすが水樹奈々


なかなか歌いやすかったかも


昔に比べると


全体的に点は上がってた


88点2曲、87点3曲


精密採点2のお陰かも


[今日の一言]


時間よ止まれ・・・なんて言っても止まらないよね

夏休み前半無駄に使ったことに後悔

>銀髪さん

私もなのはVSヴィータ&フェイトVSシグナムの戦闘シーンが好きデス

残念なのはお互いにちゃんと決着がつかなかったこと

出来れば戦闘の続きが見たいなぁっと

靴買ったんですね

私は最後に買ったのいつだったかな

確か3月だったような・・・


日記


今日久々にカラオケに行ってきました


何曲かは点が上がっていましたが


1曲だけひどい有様でした


まあそれはさて置き


なのはの漫画を購入


話の間の内容なので


とても良かった


3期を今日から見始めるんですけど


夏休み終わるまでに間に合うかな?


[今日の一言]


やりたいことが多いと時間の割き方に困る

夏休み序盤はあんなに暇だったのに

もうすぐ終わるとなると時間が足りないよぉ

>銀髪さん

どうもデス

もうだいぶ良くなったので

今日は時間が許す限り

パソコンの前にいました


日記


特にすることがないため


ニコニコで何か見てました


前々から気になっていた


『なのは』をチョイス


中々に面白い


やっぱり戦闘モノはイイ(エッ


頑張って今の分まで追いつきたい


[今日の一言]


英語とかが分かる小学3年生はスゴイと思う

純粋に尊敬するよ



最近からだの調子が悪く


動くだけでしんどかったので


更新できませんでした


では土曜日のクラス会から


待ち合わせの時間よりも早く着いてしまったため


そのへんをブラブラ


そういえば少し頭が痛かった


今思えばこのときから体調が良くなかったようデス


で、集合場所で待っていると


続々と集まるメンバー


男11+1 女6


前のクラス会とは逆でした


相変わらず


女子は変わるなぁ~っと


んで


飲んで飲んで


ダベってダベって


一次会終了


続いて二次会はカラオケ


だったんですけど


ボーリング派(私もその一人)が現れ


グダグダに


終いには先生帰るし


元々まとまって行動することができないメンバーでしたから


仕方ないと言えば仕方ないんですけど


ま、30分ほどもめて


ボーリングに決定


3Gしました


途中で帰る人続出


何故か頭がかなり痛かったですが


ハイスコアの155が出ました


そんで解散


その日の朝起きてみると


「頭痛ぃ」


どうやら二日酔いのようデス


そのまま今日まで


頭痛い、気分悪い、体に力が入らない、妙に気だるい、めまい


という症状に悩ませられ


なにもすることが出来ませんでした


ただの二日酔いではなかったみたい


今はちょっと頭痛がするだけ


さあ残りの夏休み有意義に過ごさないと


[今日の一言]


体調が悪いと思ったら病院に行こう

早めに行った方が楽だと思うアル

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]