忍者ブログ

にっき
<<  < 121120119118117* 116* 115114113112111 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

そろそろ成績が出る頃でしょうか?

結果が良いことを祈ってますよ


日記


久しぶりに短大の友達と遊びました


もうすぐ学校が始まるのに・・・


今更集まるの?


なんて思いながら今治へGO


12時から17時30分まで


ひたすら歌ってました


3人で回してたから


25曲くらいかな?


採点は精密採点(過去版)


昔は85点出すのに必死だったのに


今日やってみると


なんと89点


歌った本人が一番驚いた


しかも曲は『innocent starter』


ほとんど歌ったことのない曲が1位


 さすが水樹奈々


なかなか歌いやすかったかも


昔に比べると


全体的に点は上がってた


88点2曲、87点3曲


精密採点2のお陰かも


[今日の一言]


時間よ止まれ・・・なんて言っても止まらないよね

夏休み前半無駄に使ったことに後悔

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
マッハキャリバー
点数高w
私のDAMの90、89はこれしかでたことない・・・しかも90台はひとつのみOTZ

90
Valkyrja

89
解読不能
明日のプリズム
God knows
いつもいつでも


あ、成績今日でましたw
全部とれてましたw
銀髪 2007/09/21(Fri)02:10:32 EDIT
ついでに
innocent starterは92
S 2007/09/20(Thu)21:16:57 EDIT
リアルに就職に悩んでます
あっ、DAMのいつもいつでもは確か91点が出た気が…
クラスメイト及び友達の試験結果がどんどん来ていてリアルに辛い。
みんな軽いノリで試験受けて軽いノリで合格してたりして気楽でいいなぁと思ったりしてたけど、真面目な友達が落ちてたのを聞いて本気でプレッシャーかかってきた。
慰め方とかわからなかった。
S 2007/09/20(Thu)21:12:46 EDIT
グラーフアイゼン!カートリッジリロード!

成績は今日でますね~楽しみでもあり不安でもある・・・?%E:567%#ュな気分ですねw

私もそういうのありましたよwいつもいつでもっていううろ覚えの曲を歌ってDAM採点で89点でした~

やっぱ声じゃなく歌い方の問題なんですかねw
じゃないと元曲で高得点とれないだろうしw

まぁカラオケは最近いってないので次いったときは点数下がりまくりでしょうね~w
銀髪 2007/09/20(Thu)01:24:07 EDIT
無題
結局はどんな声かより声の出し方が重視されてるからなれたんじゃないの。
S 2007/09/19(Wed)21:57:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]