忍者ブログ

にっき
<<  < 117116115114113* 112* 111110109108107 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた間が空きました


では最近のことを


9月2日


小学5年のクラス会に行ってきました


人数は12名


男4 女8 あと先生


人数の少なさにも驚いたけど


一番驚いたのは女性陣を見たときだった


女って化けるなぁって思わされましたよ


何名かは名前を聞かないとわからないくらい変わってました


食事、ボ-リング、カラオケ


合計金額8000ちょい


金掛かるなホント


男性陣はあまり仲のいいやつじゃなかったので


かなり疲れたっす


ここからはちょっと愚痴


元カノがいたんデス


それも半強制的に付き合うことになったやつ


6年始めに転校して行ったので自然消滅した訳ですが


メッチャ近寄って来るねん


言ったら悪いけど金目当てで当時付き合っていたので


私悪者やん


罪悪感があったので


とりあえずカラオケ代奢っておきましたが


当時とは比べ物にならないくらい変わってたんデス


それでも


まあ普通?


になっただけですが


昔は酷かったななぁ(シミジミ


口悪いな私


で、話を戻すと


近寄って来るんですよ(マタカ


カラオケの時なんか


男女で分かれてたのに


隣に来るし


飲みかけのジュース飲むし


まあ私もそれ飲みましたが


終いには


「途中まで送って」


なんて言われて


カラオケ入ってからまだ2時間ですよ


まあ潔く出て行きましたけど


カラオケ代2人で4000円也


最後にメルアド交換してサヨナラ~


今後どうなるか不明デス


今回で懲りたはずなのに


また本日19時からクラス会


今度は中3デス


また今日のことは明日書きます


[今日の一言]


アニメの声優に不満がある場合どうすれば?

原作のままがよかったなぁ

特にD.C.2とかD.C.2とかD.C.2とか(モウエエガナ

せめて福潤はそのままにして欲しかった


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
色々ドンマイ
まあタイトルの事から言えば、そんな間違いする奴いねーよ。
私も怪物女王と思ってた時期があったのは事実だけど。
って言うかそれぞれの開始時期で間違える事は…ね。
小5の時の思い出は…担任すら思いだせない。
まあA君とJ君と仲良くしてたなぁくらい。
女が化けるのは同感。半年で大人しい系がファンキーになってた。
って言うかごめんその人数じゃ保ちません。
後お金すごいね。
で元カノとか君何様?
まあ何も知らない私が下手な事は言えないけどかつて(今もか)君は人付合いが良い印象があった。
だからまあある程度の人間となら普通に居られたんだろう。だからと言って不細工と馴れ合う人でもないから結局…ね。
本当に私は生まれて今まで同年代の女性と会話らしい会話をした事がありません。
マジで。
女性と言うのもバイトのママさんくらい。
年齢不詳だよ。(多分50~65)
まあ考えてみれば男と当然のように話し出したのも高校に入ってからか。
高一の前半かなり塞込んでたからなぁ。不良どもからまあまあ中の良い友達を助けようとするまでは。
本当。多分女性の居る環境で育てば変な夢は持たなかっただろうに。
D.Cについては3つ存在する私の日記やらブログ内2つにかなり書いた。
D.C.F.Sのことも踏まえて。
無印~Ⅱのダブルでの声優の変更の衝動に失笑ですよ。
美春とか。まあ音夢が雰囲気生きてるからマシだけど、それでも悲しかった。
Ⅱは仕方ない。あれだけ頑張ってくれてたら。
まあ由夢はあってはならないキャスティングだけど。
リアラのオーディション受けてハロルドになったくらい衝撃。(関係ないか)
まあ立ち絵とアニメーションでのマッチの違いを調節して変更したらしいよ。
福山さんはベテランだけどね。
おっと長文になってらぁ。
S 2007/09/08(Sat)21:54:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]