忍者ブログ

にっき
<<  < 115114113112111* 110* 109108107106105 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sさん

ネギまは私的な意見で言えば

途中までは面白かったデス

最近のは読んでないなぁ


>銀髪さん

私は実際に酔ったていうのを

体験したことないんですよ

そこまでは飲んだことないから飲んでみたいなぁ

とらドラただ今4巻読んでます

5巻は先に買ってます


日記


最近お疲れ気味っす


遊び疲れですけど


誘ってきた人達に言いたいことがある


なんでわざわざ連続で入れてくるんだぁ!!


少しぐらい間を空けて欲しい


不思議なぐらいに予定が重ならないし


16から今日の朝まで予定入りまくり


連日でカラオケ


夜食べに行き次の日も食べに行く


金もないっす


で、今日の3時までカラオケ


今日はいつものごとく


ほとんど寝て過ごしました


朝の新聞配達はやばかった


家の壁に突っ込み


逆走して


気が付いたら信号無視して進んでたり


最後に部数が合わなかったり


とにかくやばかったデス


まあ新聞配達前にいつも以上の眠たさがあったので


これって死亡フラグ?


なんて思いました(笑)


笑いじゃ済みそうもないことばかりでしたけど


23日の提出日まであと3日


あ~あ、レポート終わってないのになぁ~


[今日の一言]


眠たいときは寝るべし

じゃないと死んじゃうぞ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
なんで学校ばっかり…まあ知ってるけど
2ヶ月くらい前に履歴書の住所に間違えて『号』付けたら今日電話があって明日来いって言われた。
昨日一息ついたばかりなのに。
今日はバイトだから明日からじっくり休む気だったのに。
履歴書って全部書き直しだからありえない。
まあ職員室に集合ってのもありえないけど。
また8時30分出かぁ。
精神的に休みたいですよね。
S 2007/08/22(Wed)12:47:34 EDIT
iPod-nano(USBケーブル付き)が12800っていうのは安いのだろうか?
私も完全に酔ったっていうのは体験したことないですね~

私が酔おうと思ったらどれぐらいのカクテルやチューハイ飲まなきゃならないやら(笑

焼酎やウィスキーやワイン飲めば早いでしょうが・・・あまり飲もうとしませんからね(苦笑

とらどら5巻はなかなかによかったですw

発売順は1~4→スピンオフ→5なので私は順々によんでいきましたw

まぁ1~4まで買って1を読み始めるまで数週間かかりましたがw

・・・どれか誘い断ったらいい話なんじゃ(汗

やっぱ誘いも大事ですがバイトも大事ですしねw

睡眠は大事ですよねw
眠たいときはなにしても集中しきれないし、ちょっとしたことでイラッとくるしw(ぁ
銀髪 2007/08/20(Mon)21:54:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]