忍者ブログ

にっき
<<  < 113112111110109* 108* 107106105104103 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

人間の心理は不思議ですね

もう少し有効に使わないと

私には無理かも・・・


日記


昨日は疲れたあまり


更新することなく寝てしまいました


では昨日の報告


朝はハルヒルールのため


早くから集合場所に


続々と懐かしき友が来ました


懐かしいといっても数ヶ月ですけど


あ、私は最後じゃなかったですよ


まずはカラオケへ


ってことだったんですけど


行ってみると


早過ぎで閉まってました


そのため


ゲーセンで時間潰し


スリルドライブで燃えました


賠償金が多い方の負けという勝負


その後カラオケへ


3時間だったため


みんなあまり歌えず


次はメロンなどに行き


それぞれ何か買ってました


その後遅いながら昼飯


かけうどんの小を頼み


天かす、かつお節、天かす


というトッピングをして量を増やすという荒業に


確かに量は増えましたが


汁と卵の黄身を吸って


下のほうにあった天かすがグロいことに


食べ終えた時には気分が悪くなりました


で、まだまだ時間があったので


ボーリングへGO!!


1ゲーム目


114


自分のアベレージなので


良しとした


2ゲーム目


145


これはキターー


みんなこれで疲れたので


引き上げかな?なんて思っていると


いきなり店員が近寄ってきて


「次のゲームで2ゲームの平均以上を出せたら


そのゲーム無料なんですけどやりますか?」


なんて挑戦的な奴なんだ


と思いましたね


「ちなみに私はいくら出せば?」


「128ですね」


「えっ!?」


アベレージよりも高いのは難しいよ


2ゲーム目で取り過ぎたと後悔


みんなが平均越えしないといけないとおもったので


「いやいや無理だって!!」


私のせいで有料になったら悪い


「まあやってみよ」


と言われやることに


とりあえず最初に謝罪しときました


しかしやってみると自分でもビックリ


ダブル、スペア、スペア、ストライク


神光臨!?


結果


156


ハイスコアだよ!!


意外とプレッシャーに強かったみたいデス


やっぱり


3ゲーム目の1投目に


『もってけ』がフロアでかかってたお蔭なのかな?


更にスロットで出た特賞が


1ゲーム無料券


『もってけ』恐るべし


なので


料金は300円のシューズ代と


1ゲームの代金270円


シューズ代の方が高いという結果に


ねこ51さんの1等賞の賞品コイン20枚でそれなりに遊び


解散~


すごく疲れました


特に移動が、あとボーリングも


自転車あんなにこいだの久しぶりでしたから


お蔭様で筋肉痛


今朝の新聞配達はかなり辛かったデス


疲労回復のため今日は家にずっといました


明日はねこ51さん家に行ってきます


いろいろと話しながら飲む予定


えっ?何を飲むかって?


もちろんアルコーr


いえいえジュースですよ


なんっていったて未成年ですから(笑)


[今日の一言]


人は限界を超えると強くなれる

まだ腕と指が痛いデス

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
こんな所に報告
16日に中友とフリーのカラオケに行く事が決まったからカード買う金がまた無くなっていく。ドリンクいらんのに「お前はいらんかっても俺らはいるんやが」とかどこの地方ルールだよ。
ひぐらし実写映画化ですよ。
完全に黒歴史になるので忘れましょう。
S 2007/08/14(Tue)10:15:19 EDIT
人間は限界をこえると越えた分のリバースがいつかくるものw
まぁ人間の心理わかったとて思ったまんま、もしくは考えなしにすごしちゃうのが私なわけですがw(ぁ(←結局ダラダラやって時間がなくなる典型的なパターン


まぁ深夜のフリータイムが5時ぐらいまでなのにその時間いったらしまってますよねw


ま、まけたOTZ
スコアすごいですね~私は最高140ですよw
1ゲームのラストでターキーでたおかげですw

最後にいったボーリングのときは私が100越すのに必死になってるとなりで先輩が普通に200以上だしてました(笑


それはキツいですね~高校のときにいったカラオケはしんどかったw
まだチューハイとかカクテルで少しだけダメージうけるほどお酒のんでないときに飲みいって、その後カラオケに移動~友達を自転車の後ろにのせ、そのまま短い坂を昇ったりと体動かしたらカラオケついてから気分がエラいことに(汗
銀髪 2007/08/13(Mon)16:25:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]