忍者ブログ

にっき
<<  < 127126125124123* 122* 121120119118117 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

むむむ、これは厳しい採点っすね

私もやってみたい

あ、でも50点切るかも・・・

赤燈はたまに歌います

友達のを聞いて好きになったので

点数は低いですが(笑)

ボーリングもやりたいな


>Sさん

PC復活おめでとうデス

良かったですね

サイト巡りが大変そうですが

頑張ってまわってください


日記


最近の出来事


一昨日


授業サボりました(オイ


いつも一緒に過ごしてるメンバーが


実習の事前訪問のため


1限で帰ったからデス


なので


1限目のソフトボール(体育)だけして帰りました


んで昨日


今度は私自身が事前訪問する日のため


フルで休み


16時からだから時間に余裕があったので


午前中はPCの前で過ごし


14時くらいに少しだけ寝ようと思い


ころがっていたらいつの間にか寝ていて


起きたら15時30分


大慌てデス


なぜなら


道具の準備はしてない


スーツの用意してない


質問事項まとめてない


10分前には行かないといけない


まあ訪問先には自転車で3分ですけど


スーツ着るので時間掛かり過ぎたせいで


向こうに着いたのは50分


ギリギリでした


着いて職員室に行き


話を聞いて


質問して


20分で終了


帰ってレポートを書こうと全体を見ると


園についての欄があるじゃないですか


・・・・・・・・・・・・・・・・


聞き忘れてる!!∑(-□-)


もうどうしようもないので諦めますが


あ、学際で歌う曲ですが


学際に文化祭をかけて


























God knows...にしました


今更ながら


やっちまった感MAXデス


大して上手という訳でもないのに


歌う前から謝っておきます


すんませんm(_ _)m


でも頑張りますので


どうか若さゆえの過ちということに


まあこれで


完全に○タ宣言デス


あと一年学校あるのに


ああ、学際の次の日からの反応が怖い


[今日の一言]

時間のご利用は計画的に、事前に考えておきましょう


さて、レポート大丈夫かな?




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
スーツ姿でバイト先に移動中~
厳しい採点ですたOTZ

ジャンカラいったときにその機種だったらぜひためしてみてくださいw

いいですよね~赤燈wほかにもアレグロとか造花が笑う?とかも好きですねwACIDMANは友達に借りたんですがよか~たw


ちょwサボりとかw一年ときは1、2回サボってカラオケいきましたが今回は無理無~理w


God knownsですかwいいと思いますよw機械採点じゃないんですし音程とったらなにもいわれませんよw


















多分w
銀髪 2007/10/21(Sun)13:03:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]