忍者ブログ

にっき
<<  < 129128127126125* 124* 123122121120119 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

喉を痛めてそれだけの点数を取るなんて・・・

すごいっすね♪

私なんか点が低いと無理やり

「喉の調子がぁ~」

なんて言い訳にしちゃいます(笑)

ボーリングの結果聞きたいので教えてくださいね

カラオケ大会の結果は11月4日にあるのでその日に

あ、精密採点って1ですか?2ですか?


日記


今日は珍しく朝に書いてます


理由は特にはないいんデス


ただの気分っす


今日は今週の始まりである日曜日


明日からまた学校かぁ


と思わざるえない曜日デス


しかし


よくよく考えてみると


1週間後には体育館のステージで歌ってることになります


あ~怖い怖い


学祭は土曜からの2日間あり


私はわたがしを作ってると思います


楽しみだけど、その反面怖い・・・


中、高と今まで計画倒れしていた前に出て何かをするという行為


今度こそやってみせよう!


と思い、学祭に文化祭をかけたこの選曲


後悔するか?


と聞かれて


しない


とは言えませんが


それでも


全力で頑張りたい


とは言えます


こんなことは前日に書けばよかったのですが


1週間前というのがプレッシャーなのかも知れません


と、暗い話になりましたね


んじゃちょっとネタで


「応援のメッセージなんて別にいらないんだからね!


書き込んでくれた人にはコメント返してあげてもいいかなぁって


少し思っただけよ!『少し』だけ


でも書き込んでくれたちょっと嬉しい・・・


って何言わせてんのよ!!」


あ~痛い子やぁ~


結構無理やりやし


もっと学ばなければ(ナニヲ


[今日の一言]

成せば成る、成さねば成らぬ


まあ成るように成るさ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
っで
まあそっちの立場でも俺吐くだろうよ。
まあ変な話お互い自分で決めた事だし頑張ればいいんじゃないの?
S 2007/10/31(Wed)19:22:42 EDIT
時は迫っているのに
成せば成るのなら私は成すさ。
ただ本当に成るようにしか成らないからげろげろげろげろげろげろ。
昨日の最後の授業に担任に呼び出された。
「本当に急なんやけど明後日出発やけん。」
って事で俺死にそう。
明日一人で愛知県に行ってまいります。
そんで、ホテルに宿泊し、明後日試験。
折角父上の出張なのに俺も居なくなるのかよ。
問題はわかっているだろうけど、道がわからない、システムがわからない、面接の答えが定まっていない。
テストは適当。
作文は自宅で書いて郵送。
やべっ、吐きそう
S 2007/10/31(Wed)19:19:44 EDIT
ストライクは難しい~
カラオケは点数低いと「まだ覚えてへんのに歌うのは無理あったな」とかいいますね~まぁ・・・ほんとに覚えてないのに歌うこと多いですが(笑


ボーリングは3ゲームやって110、129、98でした~
1、2で頑張り過ぎて3ゲームは死亡しました(汗

ちなみにストライク:スペア状況↓
1G)1:3
2G)2:3
3G)0:2

ってなかんじで平均アベレージ112.3でした~

精密採点1・・・じゃないですかね?多分w


成せば成る!ぜひともがんばってくださいw
銀髪 2007/10/28(Sun)19:44:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]