忍者ブログ

にっき
<<  < 130129128127126* 125* 124123122121120 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

ボーリングの3ゲーム目ってしんどいっすよね

私も基本スコア落ちます

やっぱりやりたいなぁ~ボーリング


>Sさん

試験どうでした?

アニメが結構見れたのでは?

羨ましいっす


日記


学祭前日のため


授業はなしで準備でした


テント張って


机、イス用意して


わたがしを作って


みんなに配って


解散


そのあと


カラオケ大会に出るメンバーで練習しに行き


一応精密採点1で91点出しました


これには驚いたよ


なんてったって90を越えた事なかったので


素直に嬉しかったデス


本番もこれくらい歌えれば・・・


[今日の一言]

英語の曲ならあまりアニソンだと分からないことも

あるのでは?と思ったんだけど・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
遅れちゃった(汗
前の6ゲームのときも3ゲーム目が落ちましたが今回は20近く落ちちゃいましたw(苦笑

友達つれてRound1にレッツゴーですw

学祭?準備お疲れですw

精密ってことはDAMですよね?
DAMで91とかすごいじゃないですかw
なに歌ったんです?
私は自己ベスト90なので1点差でも羨ますぃw

歌手名がキャラの名前で表示されてるとかアニソン系で有名な人の曲とかでないかぎりはわからないんじゃないですかねw

アニソン系で英語の曲なんて数えれるほどしかしりませんがw
銀髪 2007/11/04(Sun)08:50:43 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]