忍者ブログ

にっき
<<  < 123456789 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた間が空きました


では最近のことを


9月2日


小学5年のクラス会に行ってきました


人数は12名


男4 女8 あと先生


人数の少なさにも驚いたけど


一番驚いたのは女性陣を見たときだった


女って化けるなぁって思わされましたよ


何名かは名前を聞かないとわからないくらい変わってました


食事、ボ-リング、カラオケ


合計金額8000ちょい


金掛かるなホント


男性陣はあまり仲のいいやつじゃなかったので


かなり疲れたっす


ここからはちょっと愚痴


元カノがいたんデス


それも半強制的に付き合うことになったやつ


6年始めに転校して行ったので自然消滅した訳ですが


メッチャ近寄って来るねん


言ったら悪いけど金目当てで当時付き合っていたので


私悪者やん


罪悪感があったので


とりあえずカラオケ代奢っておきましたが


当時とは比べ物にならないくらい変わってたんデス


それでも


まあ普通?


になっただけですが


昔は酷かったななぁ(シミジミ


口悪いな私


で、話を戻すと


近寄って来るんですよ(マタカ


カラオケの時なんか


男女で分かれてたのに


隣に来るし


飲みかけのジュース飲むし


まあ私もそれ飲みましたが


終いには


「途中まで送って」


なんて言われて


カラオケ入ってからまだ2時間ですよ


まあ潔く出て行きましたけど


カラオケ代2人で4000円也


最後にメルアド交換してサヨナラ~


今後どうなるか不明デス


今回で懲りたはずなのに


また本日19時からクラス会


今度は中3デス


また今日のことは明日書きます


[今日の一言]


アニメの声優に不満がある場合どうすれば?

原作のままがよかったなぁ

特にD.C.2とかD.C.2とかD.C.2とか(モウエエガナ

せめて福潤はそのままにして欲しかった


PR

またかなり間が空いてしまいましたが


どもご無沙汰デス


最近昼夜が逆転してる始末


このあいだは


初カラオケオール


夜10時から朝6時まで


歌う、歌う、歌う


合計107曲


履歴を埋め尽くしてやったぜぇ~


途中で3名の脱落者


残り5人で頑張って歌いました


その日は昼の3時まで寝てたっす


その日から昼夜が逆転してらしいデス


あ、そうそう


単位全部ありました


やったね♪


[今日の一言]


そろそろ小中高生は夏休み終わりかな

ま、私は9月28日まで休みでやることもないですけど

>Sさん

ネギまは私的な意見で言えば

途中までは面白かったデス

最近のは読んでないなぁ


>銀髪さん

私は実際に酔ったていうのを

体験したことないんですよ

そこまでは飲んだことないから飲んでみたいなぁ

とらドラただ今4巻読んでます

5巻は先に買ってます


日記


最近お疲れ気味っす


遊び疲れですけど


誘ってきた人達に言いたいことがある


なんでわざわざ連続で入れてくるんだぁ!!


少しぐらい間を空けて欲しい


不思議なぐらいに予定が重ならないし


16から今日の朝まで予定入りまくり


連日でカラオケ


夜食べに行き次の日も食べに行く


金もないっす


で、今日の3時までカラオケ


今日はいつものごとく


ほとんど寝て過ごしました


朝の新聞配達はやばかった


家の壁に突っ込み


逆走して


気が付いたら信号無視して進んでたり


最後に部数が合わなかったり


とにかくやばかったデス


まあ新聞配達前にいつも以上の眠たさがあったので


これって死亡フラグ?


なんて思いました(笑)


笑いじゃ済みそうもないことばかりでしたけど


23日の提出日まであと3日


あ~あ、レポート終わってないのになぁ~


[今日の一言]


眠たいときは寝るべし

じゃないと死んじゃうぞ♪

>銀髪さん

やっぱりいますよねぇ

200越える人

ありえないって思いますよ

そうそう

あまり飲みませんでした

よって誰も酔わず(チッ

まあ『ジュース』だから酔いませんけど(笑)


>Sさん

巻き沿いとはドンマイデス

実写版はなしでしょう

何かと問題有りかと


日記


相変わらずダラダラ過ごしてます


昨日も短大の友達に


「レポートやった?」


と言われ


「全く(笑)」


と答えました


正直者デス


「そんなこと言って少しはやってるんだろう?」


「ほんとにやってないって」


「また×②」


なんてやりとりのエンドレス


本当にやってないのにぃ~


話は変わりますが


『とらどら』にはまりつつあります


最近ラノベを読んでなかったんですけど


7月下旬に借りていたのを思い出し


読んでみると


面白かったデス!!


どうやら私は


自己中で唯我独尊な


キャラが出ているのが好きなようデス


新たな発見


[今日の一言]


何事もやってみることが大切

結果よりもそこに辿り着くまでのプロセスが大切なのデス
って短大で習いました

>銀髪さん

人間の心理は不思議ですね

もう少し有効に使わないと

私には無理かも・・・


日記


昨日は疲れたあまり


更新することなく寝てしまいました


では昨日の報告


朝はハルヒルールのため


早くから集合場所に


続々と懐かしき友が来ました


懐かしいといっても数ヶ月ですけど


あ、私は最後じゃなかったですよ


まずはカラオケへ


ってことだったんですけど


行ってみると


早過ぎで閉まってました


そのため


ゲーセンで時間潰し


スリルドライブで燃えました


賠償金が多い方の負けという勝負


その後カラオケへ


3時間だったため


みんなあまり歌えず


次はメロンなどに行き


それぞれ何か買ってました


その後遅いながら昼飯


かけうどんの小を頼み


天かす、かつお節、天かす


というトッピングをして量を増やすという荒業に


確かに量は増えましたが


汁と卵の黄身を吸って


下のほうにあった天かすがグロいことに


食べ終えた時には気分が悪くなりました


で、まだまだ時間があったので


ボーリングへGO!!


1ゲーム目


114


自分のアベレージなので


良しとした


2ゲーム目


145


これはキターー


みんなこれで疲れたので


引き上げかな?なんて思っていると


いきなり店員が近寄ってきて


「次のゲームで2ゲームの平均以上を出せたら


そのゲーム無料なんですけどやりますか?」


なんて挑戦的な奴なんだ


と思いましたね


「ちなみに私はいくら出せば?」


「128ですね」


「えっ!?」


アベレージよりも高いのは難しいよ


2ゲーム目で取り過ぎたと後悔


みんなが平均越えしないといけないとおもったので


「いやいや無理だって!!」


私のせいで有料になったら悪い


「まあやってみよ」


と言われやることに


とりあえず最初に謝罪しときました


しかしやってみると自分でもビックリ


ダブル、スペア、スペア、ストライク


神光臨!?


結果


156


ハイスコアだよ!!


意外とプレッシャーに強かったみたいデス


やっぱり


3ゲーム目の1投目に


『もってけ』がフロアでかかってたお蔭なのかな?


更にスロットで出た特賞が


1ゲーム無料券


『もってけ』恐るべし


なので


料金は300円のシューズ代と


1ゲームの代金270円


シューズ代の方が高いという結果に


ねこ51さんの1等賞の賞品コイン20枚でそれなりに遊び


解散~


すごく疲れました


特に移動が、あとボーリングも


自転車あんなにこいだの久しぶりでしたから


お蔭様で筋肉痛


今朝の新聞配達はかなり辛かったデス


疲労回復のため今日は家にずっといました


明日はねこ51さん家に行ってきます


いろいろと話しながら飲む予定


えっ?何を飲むかって?


もちろんアルコーr


いえいえジュースですよ


なんっていったて未成年ですから(笑)


[今日の一言]


人は限界を超えると強くなれる

まだ腕と指が痛いデス

>銀髪さん

お互い単位が落ちていないことを

祈りましょう(笑)

まあ銀髪さんなら大丈夫ですよ


日記


時間があると


何故かやる気がなくなるぅ~


ない時はやりたいこと多いのに


なので


寝てばかりですよ(笑)


10日に高校のメンバーで


カラオケに行く計画をたてました


楽しみデス


最近会ってない人ばかり


懐かしいなぁ


[今日の一言]

この連休を期になにかしようかなぁ

なにか一つでもいいから
うまくなるか身につけるかしたいな


ハロハロ


ついに今日から


長期休暇に入ります


23日に課題提出と


成績の交付があります


その時不可がなければ


その次学校に行くのは


9月28日


不可がないことを祈ります


ピアノの講義は先に発表されました


結果は


不可ではない


はっきりとは分からなかったんですよ


まあ単位はあるからOK


一枚だけテストの点がヤバそうなので


それが不可かも・・・


23日が怖い


大学のことはこんなとこ


次~


ひぐらし怖い!!


もともとホラー系は


映画を見たこともないくらい


大っ嫌いなので


あまり出来るわけもなく


全然進んでません


さあFateしよっかな?(オイ


涙目になりながら頑張ってみますよぉ


来週はねこ51さんが帰ってくるらしいので


メッチャ楽しみやぁ!!


[今日の一言]


なんとかたどり着いた休暇、楽しむアルヨ

再追試ありませんように



>銀髪さん

テスト返ってきました?

もうすぐ前期の授業が終わりますね

後期は今以上に苦労しそう

その前に前期の分ですけどね


>Sさん

夏休みに入ったというのに大変そうですね

嫌な事が多いかも知れませんが

頑張ってください


日記


最近ちょっとサボりぎみかも知れません


レポートとかテスト勉強でいろいろと


忙しかったと言い訳してしまいますが


まあそれはいいとして(オイ


授業も終わりが見えてきました


レポートも残り2種類


テストは残り2枚


そしてピアノのテスト


これを乗り越えることが出来れば


課題はそこそこあるものの


遊べる休日に入ることができます


この休暇で


高校の頃の友達が帰ってきます(多分)


一緒に遊ぶために頑張りたいデス


あ、報告


スパロボOG終了しました


次はひぐらしをplayする予定


いえ、します!!


かなり怖いですけど


[今日の一言]


人に区切りをつけることはできない

どこまでがOOなのかはっきりしてないですからね

>銀髪さん

必須落とすとつらいですからね

私の場合は資格のために必要な教科がほとんどデス


日記


いろいろと切羽詰ってます


結局何もしないままいまの時間(23時)


ヤバイよぉーーー


誰か助けてHelp me(綴り合ってる?)


今から頑張ってみます


[今日の一言]


テストが返ってきたとき本当に出来てない人がいると
その場が凍るよなぁ

なるべく凍らないことを祈ります




>銀髪さん

答えは植田さんデス

ラジオで言ってました(確か)


日記


本日はついにテストがありました


結果は・・・


次週ですけど


私が思うに


死にました(笑)


まあそれは置いといて


土日はレポートやら


パワーポインターやら


ピアノの練習


といったように


やることばかりデス


この困難を乗り越えたら


待っているのは連休


頑張るぞぉ!!


でも連休中に宿題があるよぉ


[今日の一言]


テストの後ってみんな出来てないっていうよねぇ

実際は出来てるんだろうなぁ

私は本当に出来てませんよ(オイ
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]