忍者ブログ

にっき
<<  < 7574737271* 70* 6867666564 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

やっぱりなくなりますよねぇ

私もあと諭吉さんが残り1人デス

立派な戦死でした(笑)


日記だす


今日から連休が始まりました


みなさんはどのようにお過ごしする予定でしょうか?


私はもちろんのこと


D.C.を時間を見計らってやる予定デス


なかなかやれる時間がないので


本当に少しずつしかやれません


今日も一時間くらいしか出来ませんでしたが


やっぱりイイですよ


あ、でも


短大の宿題があるとデス


それも終わらせないと


やっぱりやれる時間が少なそうデス


[今日の一言]


人には何かしら才能があるらしい

でも一生の中で発見できる人は少ないそうデス




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
魔法少女カレイドルビー(遠坂凛)

すごい勢いでなくなりますよね~まぁ今日短期の4月分の給料もらったので少し潤いましたがw
連休は短期で何日かバイトするかもですw


人間が自分の才能を知るには自分を完璧に理解しなければ知ることはできない、だから見つけれることができる人は少ない!ってことですよねw
銀髪 2007/04/28(Sat)23:17:10 EDIT
少しでもできれば進めるよ
私は弟がFateの続きを見せろと言ってゲームができずにアニメを見ているばかりです。
S 2007/04/28(Sat)21:30:00 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]