忍者ブログ

にっき
<<  < 56789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sさん

今度その歌も聞かしてくださいね

ゲームの読み込みでイライラすることもあるけど

負けないで!!


>銀髪さん

奇遇ですね

私も最後に作ったのがストフリですよ

何故か羽がすぐに降りますけど


絶空、日記行きます!!


みなさん知っての通り


金がありません


なのに本屋から電話が


「予約していた本が入荷されましたので」


えっ?


あ~そういえば4ヶ月ぐらい前に予約したような・・・


仕方ないので100円貯金を使いましたよ


取りに行ったあと調べたけど


Fate3巻 4月発売


角川の予約限定のやつってなんで早いんだろう?


少し予定を狂わせられましたね


通常版より早く読めるからいいけど


[今日の一言]


何でもかんでもスーパーって付けるのは良くない

スーパーフリーダムって、ねぇ?

技名にEXって付けるのはカッコイイかも

PR


>Sさん

PSPどうもデス

頑張ってやらせて頂きます


>銀髪さん

ケロロのベットにシャアザクの角ついてるんですか!?

知らなかった・・・

ガンプラ作ってないなぁ~


>猫の声さん

はじめまして~

ちょっと紛らわしいですよね

間違えても仕方ないですよ

今後ともよろしくお願いします


日記×②


「君らしく誇らしく~」


なんて感じで歌いにいってきました


3時間300円だったのでなんとか


悲しいことが


前に歌ったときより


ある曲(分かるかな?)の点が下がってたーーーー!!


ショックっすよ~


20点くらい下がってた


もう今後の課題ですねこれは


[今日の一言]


前できていたことでも今できるとは限らない   

日々精進あるのみ、サボってはダメ

功「小説もな」

・・・はい

>銀髪さん


確かに小説を読んでたらあっという間に時間過ぎちゃいますね


私も定着バイト探さないと


お互い頑張りましょう


日記行くよ~


やる事がない


ので


無駄に色々と調べてみました


昨日気付いたけど


クレヨンしんちゃんの映画見てなかった・・・


早速某動画サイトで検索


そして発見


なかなか面白かったデス


今日はそんなとこ


あ、そうそう


クレヨンしんちゃんって


実は成年向けだったんだね


この真実にビックリしたよ


[今日の一言]


ケロロ軍曹のアニメにはガンダムの主人公声優のほとんどが起用されている

まあガンプラ普通に出てるしね

>銀髪さん


分かって頂けて嬉しいデス


本来ならあるはずなんですけどね


ではでは日記の始まり


金ぇ~


と少しばかり唸っております


そのくせに


「カラオケ行こ」


って従兄弟を誘ったら


「金がない」


あ~、さいですか


私だけじゃないみたいですね


貧乏なんかに負けないもん


と、いきがってみても金がないと何も出来ない・・・


することないのでピアノの練習


1年前よりは上達したかな?


[今日の一言]

少ない数でも少し大げさに言ってみる   300秒ってたった5分なのにね

参ったね


金がないのデス


予定では金は返ってきて


2800円あるはずだったのになぁ


漫画も買えませんよ


さらに


友達に頼んでいたオークションの金も


そこから出す予定だったので


今日理由を話したら


「なんか可哀相だなお前」


とのことで返済の期限が延びました


ありがとう○君!!


カラオケにも行きたいのに


まあ少しは金残っているのですが


それは来月の27日に発売する物のために


コツコツ貯めた100円貯金


3000円はあるけど


なるべく使いたくないのですよ


来月からはもっと金が掛かるし


来月の品は何があっても購入しなければならない物


Playするまでは死んでも死にきれない!!


[今日の一言]


世の中のには計算どうりにいかない事もある    不確定要素はどうしようもないよ~


バイトの採用かどうかの結果ですが


なんと


なんと


なんと


なんと


なんと


なんt    しつこいですね


結果は


ダメでした(笑)


あはははははははははは(ひぐらし風)


ハァ


新しいとこ探さないと


ああ働きたくない


ダメ人間になりそうな予感が・・・


小説の更新もしないと


[今日の一言]


親友であっても金の相談には乗るな      返してくれる人ならいいんだけどね


ど~も


最近就寝時間がとても早い絶空で御座います


自分自身とても驚いております


昨日は21時


一昨日は20時


そのせいで日記書けなかったんですよ~


サボったつもりではないのデス


まあそれは置いといて


ついに明日バイトの採用かどうかが分かります


採用されてたらいいけど


不採用ならまた新しいとこ探さないと


[今日の一言]


寝る子は育つ        年取ってからはあまり意味ないかな?でも睡眠は大切デス


なかなか反応がありませんね


記念のリクエスト


まあどこにすればいいのか


わからないのかも


もしくは気付かなかった?


待ってるので反応よろしくお願いします


[今日の一言]


誰にでも進入不可能な場所がある        トイレとかではなくて

何かをすると言ってましたが


ねこ51さんと話した結果


リクエストをとることに


待ってま~す


[今日の一言]


欲しいものこそなかなか手に入らない     効率の悪い買い物してばっかだなぁ


は~い5000HIT越え


オメデトウ!!


次は10000だぁ~


ファイアーエムブレム終わりました


早速売りに行って来ました


3500円の買い取り価格


少し安くない?


まあ売りましたけど


あとバイトの面接に行ってきました


聞いてくる質問が


「将来の夢は?」


「持っているゲームのハードは?」


「PCゲームやったことある?」


「好きな本は?」


などなど20以上の質問に答えました


なんかどうでもいいことばかり聞かれたような・・・


結果が出るのは来週


採用されることを切に願います


[今日の一言]


アンソロコミックが高いのは部数が少ないから    今日初めて知ったよ


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


プレイ時間             6時間

ゲーム表記            4時間

やり直し               2回

進んだ章              2章


ついに終わってしまった・・・
ラストのほうが敵弱かったような
するゲームがなくなったなぁ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]