忍者ブログ

にっき
<<  < 6789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば


なんともうすぐ5000HITです


すごいですね


なんか記念的なことでもやろうかな


するとしても結構あとになると思いますが・・・


[今日の一言]


塵も積もれば山となる      皆様のおかげ様デス


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


プレイ時間             5時間

ゲーム表記            3時間

やり直し               3回

進んだ章              2章

結局やり直し
少し前のところで別のセーブ作っててよかった
まあやり直しても竜には負けっぱなし
前よりはマシになってるからいけるようなきがする


PR
1戦闘に2時間も掛けたのに


やり直しをくらって参ってる絶空です


くそ~竜は強すぎだ~~~~~


ファイアーエムブレム難しいっす


ショックがでかかったので


今日はあまりしなかったです


明日こそは!!


今日ねこ51さんが絵を描いてくれました


めっちゃよかったデス


今後も期待値‘大’


[今日の一言]


逆鱗には触れてはいけませんよ     穏やかな人でも怖いデス


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


プレイ時間             3時間

ゲーム表記            1時間

やり直し               1回

進んだ章              1章

竜族は強すぎ
ボスに捨て身で突っ込んでも負けるし
今のメンバーじゃあ攻略不可?


昨日は言ってた通り遊んできました


あまり進路の話とかはしなかったですね


みんな気を使っていた様子


何はともあれ楽しかったですよ


ボーリングにカラオケ


その後は友達の家にGO!!


セブンブリッチというカードゲームをしました


トランプをするとても久しぶりのような気がする


ポイント制だったため罰ゲームありにして


みんな本気になってやってました


ちなみに罰ゲームの内容は


「エロ本の音読」


はい?いやまずいですよそれは


そんなわけでみんな燃えてましたね


初めてのはずなのになぜかとても強かった絶空


ぶっちぎりで1位ww


罰ゲームをしたのはその罰ゲームを提案した奴でした


聞いてるこっちはキモいよりおもしろいと思いました


読んでる奴はほとんど棒読み


それが余計に面白くて笑いが耐えませんでした


特に


「お兄ちゃん・・・しよ」


この部分はみんな大爆笑


読んでた奴はもう逃げたかったみたい


ああ、罰ゲームしなくてよかった


[今日の一言]


言いだしっぺがやるのがセオリー    やっぱり自分がやることも想定して決めないと


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


二日のプレイ時間       8時間

ゲーム表記           7.5時間

やり直し             2回

進んだ章             3章


ついに最終章に突入
いろいろと後悔することがあったけど
今まで育てたキャラ
そいつらの力を信じて
目指せクリアー


最近どこもかしこも


大学合格発表がされてる日々です


合格して喜ぶ者


惜しくも不合格だった者


私の周りにも両方の立場の人がいます


落ちた人にはどのように接っすればいいのでしょう?


私には分かりません・・・


なのでいつも通りに話たいと思います


下手に変わった態度で接してもいけないと思うから


明日その両者も含めたメンバーで遊びに行ってきます


楽しく過ごせればいいな・・・


[今日の一言]


最後に笑うのはコツコツと努力した者    そんな世の中になることを願います


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


プレイ時間             5時間

ゲーム表記            3時間

やり直し              5回

進んだ章              2章


最後の章が近づいてきた
メンバーもほとんど決まってきた
よし、頑張るぞ


原付免許の試験ですが


見事合格することが出来ました


いろいろと法律が大変です・・・


次はバイト探しです!!


[今日の一言]


実技試験がないのって不安     当分の間は乗り回せないよ~


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


二日のプレイ時間       6時間

ゲーム表記           4時間

やり直し             3回

進んだ章             3章

もう特攻あるのみ!!
弱いキャラは切り捨てて

ただいま必死に勉強中


高校時代よりやってるんじゃないかな?


理由は


明日ちょっと原付の免許取りにいってきます


受かるか分からないけど


[今日の一言]


勉強は継続してやるもの   テスト前になって足掻いても限界が・・・


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


二日のプレイ時間           12時間

ゲーム表記               8時間

やり直し                 16回

進んだ章                 5章

弱いサイドのやり直しをとてもした
諦めません、勝つまでは
久しぶりに中学の頃の友達で集まりました


集まってすること


それは


卒アルの見せ合いです


いやぁ~懐かしい顔ぶれを見ることができて満足


改めて卒業したんだなぁって思いました


またそのうち集まって遊びに行く予定


[今日の一言]


意外な奴が意外なことになってた   あの頃はOOだったのに


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


プレイ時間           5時間

ゲーム表記           4時間

やり直し             1回

進んだ章             4章


もう楽勝。だって強いもん
でも3部は何々サイドがあるから場面がよく変わる
その中に弱いグループもあるのでやっぱり辛いかな
最近ゲームしかやってないような気がする


そんなことを考えてしまう今日この頃


卒業式終わったから特にすることも無く


小説書こうかな


更新よろしくお願いします


[今日の一言]


過ごした時間は戻らない  有効に使わないと、ね?


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


二日のプレイ時間      10時間

ゲーム表記           5時間

やり直し             6回

進んだ章             7章


なんとか3部に入ることが出来た
全員強いからあまりやり直さなくて良くなった
でもたまにありえないクリティカルが・・・

ついに高校卒業の日


あんまし感動は出来なかったけど


卒業式に行ってきました


クラスの人たちも


あまり泣いてませんでしたね


ドラマとかと違って


そこまで感動する行事ではないということでしょうか


なんだかんだいって3年間過ぎていきましたが


私の中で3年が一番変化のあった学年だと思います


PCゲームやって


小説書いて


失恋して(えっ!?


このサイトの副管理人になって


高校3年間はいい思い出ばかりとはいきませんでしたが


それなりに楽しかったかと思います


高校生が終わったらなんだか急に老けた気がする


[今日の一言]


人との出会いは一期一会 青春しろよ!!


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


2日のプレイ時間      6時間

ゲーム表記         2時間

やり直し           11回

進んだ章           3章


2部に入ってから強キャラばっかなのに誰か死ぬ
やはり1部と同じくきちんと考えろということなのだろう
スキルの着脱が出来ないのは痛い  

今日なんと


絶空が


車と


衝突しました!!


あ、言っておきますけど


ミニカーとかのおもちゃ


なんて落ちじゃなくてマジっす


あんまり速度が出てなかったので


ちょっと足に違和感があるくらいです


いやぁ、焦ったほんとに


警察さんが来て


いろいろ聞かれ


パニクってたので


「どこか怪我してないですか?」


「全然問題ないです!!怪我してません」


「自転車の破損は?」


「全然問題ないです!!壊れてません」


とにかく警察さんのお世話になったのは


初めてなので必死でした!!


学校聞かれた時は


ああ卒業が・・・


なんて思っちゃいました


結局のところ


保険会社の人との話し合いが続くみたい


あきらかにこっちが悪いけど


エンジンが付いてる方が悪になることを


今日初めて知ったよ


今回は自転車だったから良かった(?)けど


今後は相手の立場に立つと思うと


気を付けないとなぁって思いました


[今日の一言]


車は気をつけろ 乗ってる人も乗ってない人も


[ファイアーエムブレム 暁の女神 進行状況]


本日のプレイ時間    5時間

ゲーム表記       1時間

やり直し          8回

進んだ章         2章


雑魚だった剣士がそれなりに使えるようになった
最初に上げ過ぎたせいで主人公のレベルがもう上がらない
明日には2部に行きたいな(現在終章)
学校午前からあるけど

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]