忍者ブログ

にっき
<<  < 5857565554* 53* 5251504948 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

短期をやってるだけ私よりエライですよ

この期間に稼いでなかったことがあとに響きそう


>Sさん

それはなかなか大胆なことを

まあ私もとてつもない作文を書いたことありますけど


>ねこ51さん

久しぶりっす

短期でも金になるんですよ


日記行くアルヨ


今日もいつも通り


何もしないで過ごしていたんですけど


メールが


「アニマックスのやつに応募したら?」


なぬ!?


いきなりでした


まあどうするかは今後考えていこうと思います


高確率でないと思いますけど・・・


その後電話がかかってきました


「聖地を発見した」


??????


「ヤバイって来いよ」


ほぼ強制的に行くことになり


入ってみると


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


もう凄いとしか言えませんでした


なんでもあった


予約して手に入れたFate3巻でさえ


普通に並んでた


周りにこんな店なかったから


余計に凄く見えました


友達は BattleMoonWars銀 を購入


早く言えば


型月のスパロボ


一緒に攻略目指して頑張ることに


面白そうなのでよし!!


[今日の一言]


ケロロをモデルにしたMS(モビルスーツ)はアッシュだったのだ!!

あんまり似てないような




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
あなたはでなくてあなたを?!
まぁたしかに短期でもお金入るだけマシかもw

聖地・・・なんか気にな~るw
今んとこ私の中での本の聖地はメイトですね~明日行く予定ですけど(笑)
銀髪 2007/03/29(Thu)00:04:13 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]