忍者ブログ

にっき
<<  < 6160595857* 56* 5554535251 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

もう当たりデス

思ってることが伝わって嬉しいですよ

別れがあるから新しい出会いもあるのだと思います


ほっほっほ、日記ですわ


まず一つ


やっちまいました


自爆してしまった


5555踏んじゃった・・・


いつかやると思ってたけど


一応すみません


で、じいさん家から帰ってきました


向こうではとりあえず自由に時間を使わせてもらい


楽に過ごせたよ


旅立った友からのメールが来ました


「寂しい」


やっぱり一人暮らしってそう思っちゃうみたいデス


[今日の一言]


静かなのはいいことアル

静か過ぎるのも五月蝿過ぎるのも嫌ですけど


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
寂しい

今日の発見は人参は生でもいける
ねこ51 2007/04/02(Mon)20:21:12 EDIT
尊敬するよ
一人暮らしが自分にもくると思うと県内ならともかく県外は恐怖心があります。
毎度ながらコメントって言うより好きな事を書いているだけだけど、今回は小説の事で君が素晴らしく思えたから書きます。
私も小説を書いていましたが去年から書くことをしませんでした。
しかし、割とちょびちょび続きを書けとの応援(?)のメールが来ていました。
個人的には読んでいる人はいないつもりだったし、書き始めの頃に不評だったりできの悪さに文句言われたりけなされたり。それを原因に最初の1話しか読んでくれない人が多かったので「まあ自己満足の為だしいいかな」って事で進めていましたがクライマックスに面倒になって更新しなくなったら「最近書いてないよね」とか「楽しみにしてるから」とか言ってくれる人がいました。
で約5ヶ月の沈黙を破り、バッドエンドで完結させることができました。
適当に作るのは簡単でしたよ。
これで一応のストーリーは完結した扱いができますが、はっきり言ってここだけの話し〇〇〇。
真のエンディングを書く日は来るでしょうかね。
あなたの文は綺麗で長いよね。
よく集中できるなぁ。
S 2007/04/01(Sun)22:53:57 EDIT
マーブルファンタズム
あたってましたかw

別れがあるから出会いがある、まったく同感ですw
進学とかと一緒ですねw仲よかった友達と別れるかもしれないけど新しい友達と会える。

カウンターの方は狙ってないので私は気にしませんw
ケータイからだから確認できませんしねw

静かすぎず、うるさすぎずが一番ですね~


ここ3日間で10000もの出費・・・しかもその大半は本っていう(笑)
使いすぎたOTZ
銀髪 2007/04/01(Sun)22:36:22 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]