忍者ブログ

にっき
<<  < 8180797877* 76* 7574737271 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sさん

最初の内は甘えちゃいなさい!!

後々苦労するから、ね?


>銀髪さん

レポート無事完成しました(^-^)v

「悪気のない言葉には強さがある」

メチャクチャかっこいいですねぇ

パクっていいですか?(オイ


日記ですよ


久しぶりに寿司を食べたよぉ


最近食べてなかったのでより美味しく感じました


もちろん回る寿司ですよ


一品ずつ頼んだことなんてありません(笑) 


そうそう


手に入れた情報によると 


D.C.Ⅱのアニメ化が決まったらしいです


声優はやっぱり総替えなのかな?


さくらの声優は変わらないのは


決まったも同然だけど 


CS版も出そうだし


嬉しいような悲しいような 


微妙な気持ちデス


[今日の一言]


庶民の寿司は回転寿司だよね?

安いし

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
情報が早いんですね。
私は今の所ビッグなニュースはありません。
まあ学校で一問題起こしてやろうかと言う計画はありますがそれを実行すればきっと我がクラスが大幅に人数が減るかハゲが増えるので大事件になりますが。
大きな事は栗林さんのCDを新品で買うかどうかですね。新品なら16日に買いに行くけどバイトの日だしなぁとか。
あっ日記のタイトルで思い出したけど今日は様々なラジオの更新日だったなぁ。
聴いとこ。
S 2007/05/10(Thu)23:49:44 EDIT
なんかかっこいいw
お疲れ様ですw

あ~どうぞwパクっちゃってくださいw(ぁ

お寿司はしばらく食べてないですねw

DC2のアニメ・・・DCのアニメすら見ていない私w


一般ピーポーは回転!舌が肥えてるリッチャー(=お金持ち)や味覚に自信のある人が一品ずつ頼む方にいっている?!
銀髪 2007/05/10(Thu)23:47:26 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]