忍者ブログ

にっき
<<  < 8584838281* 80* 7978777675 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記


まずは報告


クラスマッチは


3位でした


結構来てなかった人がいたせいで


何チームかは無くなってましたね


だから三位だったんですけど


まあクラスのメンバーと頑張って勝ったので


楽しかったデス


家に帰ってからは寝てピアノ行って


ふぅとため息


突然の電話が


「何用?」


「カラオケ行こう!!」


「・・・何時から?」


「22時から朝まで(真剣)」


「・・・・・・」


行きましたよ、そして


4人で3時まで歌ってました


新聞配達があるため3時でしたが


私のがなかったら


多分最後まで居たんだろうなぁ


一睡もせず新聞配達


そんなことは何回もあったので楽勝と思いきや


ヤバイ、メチャ眠い


何度か壁んいぶつかりそうになったり


信号無視してたり


駐車している車に突っ込みそうになったり


かなり危なかったデス


初めてでしたこんなに眠かったの


帰ってからは睡眠


今日はひたすら寝てました


[今日の一言]


睡眠はキチンと取りましょう

運転する時危険デス







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
は~朝方近くまでカラオケですか~いいですね~うらやましいかぎりですw

ゆっくりやすんでくださいw
銀髪 2007/05/21(Mon)17:55:16 EDIT
私はクラスマッチや遠足の様なイベントは当分先みたいです。
そう言えば朝の特に起きたてにカラオケに行くとなかなか声が出なかったりしますが夜ってのは行った事がないのでわかりません。
例えば眠たくて声が出ないって事あるんでしょうかね?
まあ値段的にも少し痛いので夜に行く気はありませんけど、安かったら一度行ってみたい物です。
あっ年齢足りてないか。
それは良いとして、私が例の人の歌が好きなのはご存知でしょうが、聴いている最中に母に「聴く価値のない歌やね」と言われ本気で殺意を抱きました。
S 2007/05/20(Sun)23:36:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]