忍者ブログ

にっき
<<  < 8382818079* 78* 7776757473 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sさん

バイトがあるようですが頑張って下さいね

Fateが終わるのはまだまだ先ですが・・・


>銀髪さん

未だに携帯の機能が不明デス

留守電の録音が消せぬよ~

BMWは前に言ってた

タイプムーンのスパロボですよ


日記


ねこ51さんとは打って変わって


最近無駄に運がいい


18年間UFOキャッチャーで


景品を取ったことなかったのに


なんと100円で取ってしまった


更に


最近やり始めたカードゲーム


リセ


パックを買ってみると


かなりいいのが当たっちゃった


一枚だけという訳でなく


単品の値段を見ると


明らかに値の張るカードばかりでした


ラッキーカードっていうのまで当たってたし


いつ死んでもおかしくないかも(笑)


今年は事故とか事故とか


運が良くなかったからなぁ~


やっと良いことが回ってきたのでは?


[今日の一言]


運が良いとか悪いとか言ってるけど、
運の良し悪しってどうしようもないよね

人それぞれ何がいいとかは違うしね?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
どれくらいなんでしょうね~w私はアニメみてないのでなんともw
あ~・・・ケータイは最低限の機能さえ使えたらいいのですよ、うんw

タイプムーンのスパロボ・・・無性にやりたくなるのはなぜだろうw(ぇ

ねこ51さんは最近運が悪いんですか?
最近あまりお見かけしな・・・ん?逆かw
ここのサイトは日記のとこしか登場してないし(笑)

UFOキャッチャーはめったにやらないですね~最後にやったときは1400使って成果0なのできりやめましたw


そうですねwある人にとってはいいことでも、別の人にとっては悪いことだったりしますしねw
銀髪 2007/05/16(Wed)00:12:56 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]