忍者ブログ

にっき
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

バイトお疲れ様デス

最近は裏声で歌うことにはまってます


>Sさん

その環境に感謝してくださいよ

頑張って終わらせてください


日記


今日は1時間だけ


ボイコットしちゃった(笑)


昼の授業が1つ空いていたので


そのままサボろうということに


そして行き先は


カラオケ


また歌ってました


楽しかったですよ


まあ補講があるんですけどね


そういえばもうすぐサイト開設一周年だそうデス


何かするんですかねぇ~


[今日の一言]


自分の意思を貫くのもいいけど
たまには人に合わせるべきでは?

今日ちょっともめました


PR
>Sさん

土曜はお疲れでした

また機会があれば


>銀髪さん

テニスが出来るんなんて

すごいっすよ!!

テニスは嫌いじゃないけど苦手デス


日記


金曜日にもう一枚テストが返ってきました


70点だったので満足してたら


周りの友達がみんな私より点高かった


ドベっす


土曜はボーリングにカラオケ


なんだか最近


土曜日にカラオケに行くことが多くなったような


今日は毎週のごとく


睡眠


明日からまた学校だぁ~


[今日の一言]


何故に私の周りの人たちはカラオケが上手なのだろう?

まあ例外もごく僅かいるけど



>銀髪さん

すみません

名前を入れるのを忘れてたみたいデス

今後は注意します


>Sさん

ポケモンはもうやらないかなぁ?

土曜日近いですがどうなるのやら


日記だぁぁぁ


今日の体育で


私が嫌いな球技の一つ


バスケをしました


端から端まで走ってると


体力もたねぇ~っすよ


練習中は全くシュートが入っていなかったのに


試合では2本も入っちゃった


22-16で勝つことができ


ジュースを奢ってもらいました


後半から入ったんですけど


その時が14-12


ということは


後半の半分が私が入れたってことになるのですよ


すごい!!って思いました


[今日の一言]


本番に強い人っているよね

私は弱いはずなんですけど






日記


また今日もカラオケに行ってきました


なんかね


「今日はカラオケだな」


「え?」


一人の提案により行くことに


まあいろいろ歌ったさぁ


テストが一枚返ってきました


76点あったので一応満足


この調子でうまくいけばいいなと思う


[今日の一言]


テストの点って悪いやつは何故か知らないけど
受けた時に「ああ無理だな」って思えるのが悲しい

>Sさん

バイトお疲れ様です

漫画はまだ買ってないですね

来月にらき☆すたフェアがあるので

その時に買う予定デス


日記


現在ピアノで困ってます


次のテストまでの課題曲が


難し過ぎる


ということで


結構困ってます


まあ練習するしかないんですけど


[今日の一言]


どこまでが普通の本なのだろう?

↑こなたが言ってたけど

確かに分からんよ


>銀髪さん

ほんと嫌な事ばかりですよ~

何かいい物当たらないかな?


>Sさん

地道に頑張って下さい

ゲームもバイトも


日記なのですよ~


明日から休みだぁ~!!


といっても特にすることはないんですけどね


暇があればピアノ、ピアノ


練習しないと


らき☆すた一番新しいやつまで見終わりました


あれはネタが分かるひとはかなり楽しめますね


歌を聞いた時の感想は


「何言ってるか分からん…」


オリコンがスゴイことになってたよ


ハレ晴れ超えたよね


↑はれはれって入れたら一発で変換出来ちゃった


なんだか複雑な気持ち


[今日の一言]


思うだけなら誰でも出来る

行動に移すべし!!



日記


昨日ピアノの実技テストがありました


5曲のなかからランダムで選び


それを弾くという形でした


1曲以外はそこそこ弾けるので大丈夫だろう


って思ってたんですが


なんとその1曲をひいてしまいピンチに


いや、頑張れば出来る!!


と言い聞かせ弾くと


一つのミスがパニック状態へ


その結果


悲惨な演奏で終了


滅茶苦茶ヤバいっす


もっと頑張らないと


[今日の一言]


悪いものに限って低い確率でも当たる

人って不思議だぁ~

>銀髪さん

授業で保育の歴史みたいなのをしたんですよ

ヨーロッパからアメリカ、そして日本

って感じで今の保育が伝わったらいいのデス

だから世界は広いなぁ~と


日記


昨日はボーリングしてカラオケ行ってました


ボーリングは1ゲーム


スコアの方は


意外にも集中力が凄かったため


ストライクこそでなかったものの


7スペアでした


カラオケは2時間30分歌って


そのあと軽く食べて


2時解散~


朝からソフトボールをしに行ったのですが


雨天のため中止


帰ってから寝て


まあそんなとこデス


[今日の一言]


美女と野獣、世界の不思議

学校の怪談よりも不思議だと思う

>銀髪さん

やっぱり環境破壊が変な気温の原因なのかな?

なら地球ピ~ンチ!!


日記


今日はまたも実習がありました


レポートがしんどいデス


明日提出なので頑張りたいと


実習自体は嫌じゃないのに


[今日の一言]


世界の広さを改めて知った

いやぁ~世界って広いねぇ?

日記


これと言って何もなし


平和だなぁ~


あ、一つ


来週に中間テストらしきものをすることになりました


初大学テスト


1教科だけだけど


[今日の一言]


最近暑くなってきた

こないだまで寒いって言ってたのに
気付けば梅雨の季節になりまする
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]