忍者ブログ

にっき
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も絶空デス


なんだかとても久しぶりな気がします


短大が始まったので


毎日書けるか分かりませんが


なるべく日記書けるように頑張りたいと思います


とりあえず最近のことですが


昨日まで熱がありました


治った~と思っていたのに


またぶり返したようデス


昨日は入学式だったため


38.3℃でしたが


行ってきちゃった(笑)


周りの人にうつしたかも・・・


まあそのおかげで熱は下がりました(オイ


気持ちを改め


頑張っていきたいであります!!


[今日の一言]


過ちは忘れた頃にやってくる

注意が薄れた頃にやっちゃうんだよね~


PR

最近更新できなくてすみませんでした


ちょっと風邪を引いてダウンしていまい


更新できずでした


謝罪は以上


日記であります


とりあえず寝てました


久しぶりに風邪引いたから


しんどかったデス


寝ている間特に何もなかったですよ


では続いてクイズの答え合わせ


問1
制限なしのはず
基本としては一人一体
魔力の量が多ければそれ以上も可能

問2
風王結界(インビジブル・エア)
約束された勝利の剣(エクスカリバー)
全て遠き理想郷(アヴァロン)
の3つですね
勝利すべき黄金の剣(カリバーン)
をたせば4つですが生前に失ったものなので違います

問3
12回
十二の試練(ゴッド・ハンド)
その名の通りです

問4、5
数は3つ
王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)
天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)
天の鎖(エルキドゥ)
最後の一つが分かりづらいかも

問6
アサシンで
佐々木小次郎
彼の燕返しは宝具の域にまで達した必殺の剣技
宝具はないんですね

問7
穂群原学園2年C組
なかなか覚えてないとこだったかな

問8
麻婆豆腐
激辛です、とても食べれるようなものじゃないです

問9
アルトリア
一種の常識に近いですね

問10
柳洞一成
美綴綾子
間桐慎二
後藤君
くらいしか記憶にないっす
ちなみに遠坂凛はA組です

わかるところもあればわかりづらいところもある問題でした


今回はこれにて終了


>銀髪さん

ところどころおしい答えばかりでした


次は全問正解目指して頑張ってください


[今日の一言]


風邪はなめると痛い目を見る

みんなも注意しよう!!




>銀髪さん

タイトル当たりデス

なかなかいい持論だと思います


>Sさん

シャナもありましたね

映画がどうとか言っていたような気がします


日記ダス


ハッキリ言って


何もネタないデス


ということで


☆第一回絶空クイズ☆


は~い初の企画


今回のジャンルは


『Fate』


問1
一人のマスターは何体までサーヴァントを使役できるでしょう?

問2
セイバーの宝具の数は?

問3
バーサーカーは何回殺せば消滅する?

問4
ギルガメッシュ自身の宝具いくつ?

問5
問4の宝具の名前は?すべて答えよ

問6
宝具のないサーヴァントは?

問7
衛宮士郎のクラスは?

問8
言峰綺礼の好きな食べ物は?

問9
セイバーの真名は?

問10
衛宮士郎のクラスにいる生徒の名前を3名以上答えよ

以上の10問


簡単な問題が多かったかな?


見事全門正解者は・・・


出てからのお楽しみということで


[今日の一言]


何もない平穏がすばらしいと感じるのってどうよ?

悪いことも良いこともない日々は良い物なの?
>銀髪さん

あまり飲み過ぎちゃいけませんよ


タイトル分かるかな?


日記行っくよ~


最近深夜アニメの最終回が多いデス


どれもこれも面白いものばかりなので残念


人気があるのは今後続編に期待してます


前年度では


ハルヒ、ひぐらし、SHUFFLE、Fate、コードギアス、スパロボなど


他にもありますが私が見たのは上に挙げた作品


コードギアスは夏に続編があるようデス


ひぐらしも製作決定していますし


楽しみだよ♪


[今日の一言]


たとえ叶わない夢でも、諦めていい夢はない

最後まで頑張って!!ってこと

プロの選手や声優とか俳優であっても、ね?

>銀髪さん

本って買いすぎちゃいますよね

まあ私の場合は漫画ですけど(笑)


>Sさん

小説は読んでくれる人がいて成り立つものだと思います

続きを気にしている人たちもいるわけデス

私もその一人

書く側として終わらせることは大切なので

グダグダになろうとも書くべきですよ

私も頑張ります!!


>ねこ51さん

人参を生でって・・・

ななこか!?または

セブン!?

頑張って生きてください(笑)

ハムスターにならないように!!


・・・日記


今日は服を買いまくった~


服は短大に行くのに必要ですからね


他にはな~にもないっす


[今日の一言]


酒は飲むものであって飲まれるものではない

お酒は20歳になってからですよ

私はたまに飲みますけど(えっ!?

>銀髪さん

もう当たりデス

思ってることが伝わって嬉しいですよ

別れがあるから新しい出会いもあるのだと思います


ほっほっほ、日記ですわ


まず一つ


やっちまいました


自爆してしまった


5555踏んじゃった・・・


いつかやると思ってたけど


一応すみません


で、じいさん家から帰ってきました


向こうではとりあえず自由に時間を使わせてもらい


楽に過ごせたよ


旅立った友からのメールが来ました


「寂しい」


やっぱり一人暮らしってそう思っちゃうみたいデス


[今日の一言]


静かなのはいいことアル

静か過ぎるのも五月蝿過ぎるのも嫌ですけど


昨日はあることで少しばかり落ち込んでしまい


ふて寝してしまい日記を書くことができませんでした


楽しみにしている人もいる(?)のに


すみませんでした


連続日記記録も打ち止め


以上で昨日のことは終了


今日は友の旅立ちを見送りに行きました


またそのうち会えると思いますが


やっぱりさびしいデス


えっとこのあとじいさんの家に行ってきます


田舎なので静かデシ


集中して小説が書けるかな?


[今日の一言]


大事なものはたくさんあると辛いけど幸せ

ちょっと意味分からないかな?  分からない人もいつか分かる日が来る


>銀髪さん

一応

タイトルは打ち間違えではありません

あるキャラの言い方デス


日記


今日は離任式に行ってきました


卒業以来会ってない人とも会い


男は髪染めたなぁ~


女は化粧で変わるなぁ~(良し悪し有り)


そんな印象でした


部活の後輩からの色紙を頂いて


その後解散


まあそんなとこ


初めて着たスーツはちょっと窮屈でした


[今日の一言]


過去は過去今を生きる

あの頃は・・・なんて考えることしか出来ないのデス

>銀髪さん

短期をやってるだけ私よりエライですよ

この期間に稼いでなかったことがあとに響きそう


>Sさん

それはなかなか大胆なことを

まあ私もとてつもない作文を書いたことありますけど


>ねこ51さん

久しぶりっす

短期でも金になるんですよ


日記行くアルヨ


今日もいつも通り


何もしないで過ごしていたんですけど


メールが


「アニマックスのやつに応募したら?」


なぬ!?


いきなりでした


まあどうするかは今後考えていこうと思います


高確率でないと思いますけど・・・


その後電話がかかってきました


「聖地を発見した」


??????


「ヤバイって来いよ」


ほぼ強制的に行くことになり


入ってみると


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


もう凄いとしか言えませんでした


なんでもあった


予約して手に入れたFate3巻でさえ


普通に並んでた


周りにこんな店なかったから


余計に凄く見えました


友達は BattleMoonWars銀 を購入


早く言えば


型月のスパロボ


一緒に攻略目指して頑張ることに


面白そうなのでよし!!


[今日の一言]


ケロロをモデルにしたMS(モビルスーツ)はアッシュだったのだ!!

あんまり似てないような




>Sさん

親には渡せない物ってありますよね


>銀髪さん

定期は高いデス

高校の間定期使ってたのでわかりますよ

大学行くのも定期を使いそうなので金かかるなぁ


では日記行こうか


はっきり言って


暇です


バイト探さないとって思うんですけど


なかなか行動できません


今日はピアノの練習をしただけ


他にはなにもしてない・・・


今思えば


短期バイトっていう手があったのでは?


と思いました


ああ、空が飛べる羽が欲しい


てな感じにもう現実逃避しちゃう


タイトルのような人になりたい!!


[今日の一言]


小さい嘘は時間が経つことに大きな嘘になる

でも時には人を助ける嘘もありますよ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]