忍者ブログ

にっき
<<  < 23456789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sさん

給料期待してます!!


>銀髪さん

私も大抵DAMで採点してます

他のところは適当なのが多いみたいなので


>ねこ51さん

お久~デス

そっちも頑張ってるみたいなので

頑張るよぉ~~~~


日記でござる


ハンバーガー喰いまくった!!


いきなりですみません


昨日結構食べたんですよ


7個くらい


80円のやつデス


もう少し詳しく説明します


昨日の昼の講義が急に休講になったんですよ


それを昼休みに聞いてみんなで浮かれてると


「今日は待ちに待った給料日だぁ」


って言ってたので


「マック行く?」


みたいな感じになり


「じゃあハンバーガー50個買おう!!」


「「マジ!?」」


ってノリになって


ドライブスルーで頼みましたよ


50個


心なしか相手が怒ってたような気がします


渡される時笑顔で


「次からは予約して下さい」


って言われました


買ったのはいいけど


みんな昼食べていたので


冷静に考えると


喰えないんじゃない?


一同


「……」


結局配って


トランプの罰ゲームにして


お持ち帰りぃ~にして


消費しました


まさか本当に頼むとは思いませんでした


だって理由がノリですよ!!


私には無理だぁ


当分は


ハンバーガーいらない


金額は4000円成り


T.Yさん


ゴチになりました


次は100個らしい・・・


[今日の一言]


一人ぐらいはストッパーが必要だと思う

私たちノリノリでしたから

PR
>Sさん

結構点数が良かったですよ

夜ってだけでテンション上がりますし


>銀髪さん

朝方まで歌ったのは初めてでした

「遅くまで遊びすぎ、学生のくせに」

って親に怒られましたが(笑)


日記だって


最近やることがなく


戦国バサラでひたすら敵狩ってます


暇人やねぇ~


小説でも書こうかな?


まあ思うだけで終わりそうですが


あ、そうそう


またカラオケ行ってきました


夕方の2時間ですけど


昔に比べて点数上がったなぁ


って思いました


[今日の一言]


昔親にキチンと歯を磨いてもらっていると虫歯になりにくいらしい

ちなみに私は虫歯ゼロですよ

日記


まずは報告


クラスマッチは


3位でした


結構来てなかった人がいたせいで


何チームかは無くなってましたね


だから三位だったんですけど


まあクラスのメンバーと頑張って勝ったので


楽しかったデス


家に帰ってからは寝てピアノ行って


ふぅとため息


突然の電話が


「何用?」


「カラオケ行こう!!」


「・・・何時から?」


「22時から朝まで(真剣)」


「・・・・・・」


行きましたよ、そして


4人で3時まで歌ってました


新聞配達があるため3時でしたが


私のがなかったら


多分最後まで居たんだろうなぁ


一睡もせず新聞配達


そんなことは何回もあったので楽勝と思いきや


ヤバイ、メチャ眠い


何度か壁んいぶつかりそうになったり


信号無視してたり


駐車している車に突っ込みそうになったり


かなり危なかったデス


初めてでしたこんなに眠かったの


帰ってからは睡眠


今日はひたすら寝てました


[今日の一言]


睡眠はキチンと取りましょう

運転する時危険デス







>銀髪さん

BMWをやることをお勧めします!!

おもしろいですよぉ


日記っぽいもの


本日BMW第三部が終了しました


いやぁ~良かったよ


早く四部出ないかな


ということで


BMWについて簡単な説明を


正式名称
BattleMoonWars銀


一部から四部まであり


それなりの量がある


戦略シュミレーションが嫌いな方はできないかも


シナリオはタイプムーンの作品のアフター


月姫はタタリのあとの話


Fateは桜ルート後の話


空の境界は・・・読んでないから分からんデス


三つの作品をくっ付けた形


オリキャラも存在します


まあこんなとこですかね


ぜひやってみて下さい


どうでもいいことですが


明日クラスマッチがあります


大学であるとは思わなんだよ


サッカー頑張ってきやす


[今日の一言]


面白いものが終わったあとの脱力感ってなんかイヤ

>Sさん

バイトがあるようですが頑張って下さいね

Fateが終わるのはまだまだ先ですが・・・


>銀髪さん

未だに携帯の機能が不明デス

留守電の録音が消せぬよ~

BMWは前に言ってた

タイプムーンのスパロボですよ


日記


ねこ51さんとは打って変わって


最近無駄に運がいい


18年間UFOキャッチャーで


景品を取ったことなかったのに


なんと100円で取ってしまった


更に


最近やり始めたカードゲーム


リセ


パックを買ってみると


かなりいいのが当たっちゃった


一枚だけという訳でなく


単品の値段を見ると


明らかに値の張るカードばかりでした


ラッキーカードっていうのまで当たってたし


いつ死んでもおかしくないかも(笑)


今年は事故とか事故とか


運が良くなかったからなぁ~


やっと良いことが回ってきたのでは?


[今日の一言]


運が良いとか悪いとか言ってるけど、
運の良し悪しってどうしようもないよね

人それぞれ何がいいとかは違うしね?

>銀髪さん

でも一度くらいは

「大トロ」

なんて注文してみたい


>Sさん

問題はあまり起こさないことをお勧めしますよ

でも

面白いならやっちゃってください!!


日記ですが何か?


BMWの第三部を購入いたしました


これも結構待っていたので


早速やりました


かなりいいデス


戦闘システムの改善もあったので


やりやすくなってました


ついに空の境界のメンバーも出てきてので


より一層楽しめそう


[今日の一言]


物が良くても使いこなせなければダメ

でも新しい物って使いづらいよ



>Sさん

最初の内は甘えちゃいなさい!!

後々苦労するから、ね?


>銀髪さん

レポート無事完成しました(^-^)v

「悪気のない言葉には強さがある」

メチャクチャかっこいいですねぇ

パクっていいですか?(オイ


日記ですよ


久しぶりに寿司を食べたよぉ


最近食べてなかったのでより美味しく感じました


もちろん回る寿司ですよ


一品ずつ頼んだことなんてありません(笑) 


そうそう


手に入れた情報によると 


D.C.Ⅱのアニメ化が決まったらしいです


声優はやっぱり総替えなのかな?


さくらの声優は変わらないのは


決まったも同然だけど 


CS版も出そうだし


嬉しいような悲しいような 


微妙な気持ちデス


[今日の一言]


庶民の寿司は回転寿司だよね?

安いし

>Sさん

人を憎んでしまうことは仕方ないと思いますよ

私はあっても一時的なものですけど

バイト頑張って下さいね


>銀髪さん

携帯変えたのは良いんですけど

使いこなせてない私がいる・・・

やっぱり矛盾してますか(笑)

それが人の性ですわ


日記


今日は実習に行ってきました


場所はT幼稚園


見学実習だったため


遊んでるだけではダメだったので


接し方に困りました


まあ結局


砂場で遊んでましたけど(笑)


実習だけなら楽だったのですが


レポートの提出があるのですよ


もう現在進行形で必死っす


これを書いているのは現実逃避


頑張らないと


[今日の一言]


子供は純粋・・・それゆえに怖い

するどい一言にグサッ


携帯を変えました


まあそんぐらいかな?


連休も終わってしまい


今日の講義はしんどかったよ


休みって嬉しいけど


休み過ぎたあとが辛いよねぇ


[今日の一言]


やるべき事は後回しにしないように!!

延ばしてしまったら結構しんどいっす

ちなみに私は延ばすほうデス(オイ

>Sさん

バイト頑張ってくださいね

行くかも知れません(笑)


>銀髪さん

場所の方は覚えてませんが

やっぱり採点滅茶苦茶みたいデス


日記


花札面白い!!


や、いきなりすみません


PSPのとびだせ!トラぶる花札道中記


やってみるとPCの時より面白かったので


あれは飽きないデス


[今日の一言]


まずは行動すべし

考えてるだけでなく動かないと

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]