忍者ブログ

にっき
<<  < 345678910111213 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>銀髪さん

私も過去の自分に言われそう

もしくは

「やっぱりな」

みたいな感じで見られそう


>Sさん

大袈裟ですよ~

そんなにほめても何もありませんよ


ではでは日記


ここ最近


家に帰るのが遅くて更新できませんでした


0時過ぎるのは初めての経験でした


昨日はカラオケに行って来ました


まずは高校時代の友達達と


14時から18時30分まで


主にアニソン


いや、ほぼアニソンですかねぇ~


別れた後に次は中学時代の友達達とカラオケ


19時から23時まで


今度は主にポルノ


たまにひぐらし


採点基準が分からないとこでした


だって初めて歌った宙船が


なんと97点


ありえねぇ~


歌詞も間違ったのになぁ


まあ昨日はカラオケ尽くしでした


今日からまた連休デス


頑張ってD.C.やるぞぉ~


[今日の一言]


やはり人は顔なのかぁーーーーー

優先順位上しかたないのかなぁ?

PR
>Sさん

お互い大変ですねぇ

弟君が興味を持ったことはいいことではないでしょうか?


>銀髪さん

まずは自分について理解する必要があるみいたいですね

今のところ私自身才能が分かっておりません

生涯のなかで見つけることは出来るのでしょうか?


日記であるぞ


今日は友達とカラオケに行く予定でしたが


メンバーが揃わなかったために中止に


結構楽しみにしていたのですが


残念デス


また機会があれば誘ってくださいね


ということで


何も予定がなくなり


かと言ってやることもなく


午前中はピアノの練習


午後は寝ようかなぁ~なんて考えていると


「映画を見に行ってくる」


と弟が出掛け


「OO君家に行って来る」


と妹と母が出掛け


あれ?


家にいるのって


私一人?


外に父がいるけど


家に暗くなるまで入ってこないし


やったぁ~


てな感じで結構やれる時間はあったのですが


「久しぶり~」


突然の訪問者


従兄弟の親父さん


まあ俗にいう叔父さん


なんやかんやでかなり話し込んで


あんまり出来なかったっす


[今日の一言]


歳月は人を変えるという

昔の私が今の私を見てどんな反応をするだろう?

>銀髪さん

やっぱりなくなりますよねぇ

私もあと諭吉さんが残り1人デス

立派な戦死でした(笑)


日記だす


今日から連休が始まりました


みなさんはどのようにお過ごしする予定でしょうか?


私はもちろんのこと


D.C.を時間を見計らってやる予定デス


なかなかやれる時間がないので


本当に少しずつしかやれません


今日も一時間くらいしか出来ませんでしたが


やっぱりイイですよ


あ、でも


短大の宿題があるとデス


それも終わらせないと


やっぱりやれる時間が少なそうデス


[今日の一言]


人には何かしら才能があるらしい

でも一生の中で発見できる人は少ないそうデス




みなさん意外と猫喫茶に食い付きましたね


一度は行ってみるのも良いかもしれません


では日記ですよ


ついにキターーーーーーーーーーーーーーーー


今日という日を


数ヶ月前から待ち望んでいたのデス


さあ今日は何の日でしょう?


わからない?


まあわからないのは当然(?)ですが


では何の日か教えましょう


今日は


D.C.ⅡSCの発売日なのデス!!


やったぁ~~


私にとってどれぐらいの凄さか喩えると


SHUFFLE!の


「稟君のお世話をするのが私の生き甲斐ですから」


って言ってる楓と同じぐらいの生き甲斐で


「武器の貯蔵は十分か、英雄王」


ってくらいの士朗のやった感


「明日にはケン太君人形をお持ち帰りできる」


って楽しみにいてた竜宮レナくらい楽しみでした


とにかく


めっちゃ嬉しいっす


早速やりたいのですが・・・


やる時間はあるのにやれる時間がないのデス


あ~やりたいよ~~


[今日の一言]


金というものは何故あると使ってしまうのだろう?

最近になって残りの金額がヤバイことに気付きました


>ひびきさん

そのうち一緒に買いに行きましょうね


>Sさん

気にしな~い、気にしな~い


>銀髪さん

使いすぎた後やっちゃった感がありますけど

後悔はしないようにしてます


日々の記録、まあ日記?


また


な~にも書くことがないのデス


という訳で


☆第二回絶空クイズ☆


今回のジャンルは


『SHUFFLE!・・・など』


では


問1
土見稟の誰にも負けないことは?

問2
裏シアの名前は?

問3
ネリネのファンクラブの名前は?

問4
時雨亜沙の一人称は?

問5
芙蓉家の住所は?

問6
麻弓=タイムの家族が営んでいる場所は?

問7
神王の妻達の名前は?

問8
映画化が決まった「空の境界」のキャラ名を3人以上答えよ

問9
絶空のSHUFFLE! 限定で一番好きなキャラは?

問10
プリムラと麻弓、胸が大きいのはどっち?


以上


問5と問9が難しいかな?


えっ?問9が分からないって?


満点ブロックですよ(笑)


全問正解の方には・・・


なにかあるかは出てからということで


頑張って下さい


[今日の一言]


猫喫茶というものがあるらしい・・・

猫がいたらお茶なんて出来ないのでは?



最近金遣いが荒い気がする


ども、今日一日で8000円使った絶空デス


アンソロ、アンソロ、オフィシャルガイドブックなどなど


かなり買っちゃった・・・


後悔はしてないけど


使い過ぎた気がしてなりません


一応反省ヾ(_ _。)


まあ本気では反省してませんが(笑)


明日からまた長~い長~い講義


苦痛ですが今週にはあれが・・・


ふっふっふ


ファイト おぉ~なのデス(@^∇゜)/


[今日の一言]


ご利用は計画的に

でも買いたい物って我慢できないんですよねぇ~

 


>銀髪さん Sさん

小説って書きたい時には書けますけど

いざ書くとなると止まっちゃいますよね

もしかして私だけかも知れないけど


にっき


今日は何の日?


フェイトの発売日デス!!


PC版やったし


金銭的に無理なので買いませんが


結構買った人はいると思います


気になるのは


PSPのソフト


あれの内容がとても気になります


そういえば


PC版の18禁的表現は


どのようにしてカバーするのかな?


結構グロい表現もあるのに


音声入れたらよりやばくなるような気が・・・


[今日の一言]


最近動いてなかったのに急に動いたらしんどかった

明らかな運動不足デス


>銀髪さん

原付は慣れると便利ですよ

免許取るのに一日でいいし


>Sさん

ではまた今度行きましょうね

あ、もちろん私は女性パートで

まだ喉が痛いから当分先かも・・・


日記ですの~


少しばかり新しい生活に慣れてまいりました


新しい友達も増えてし


しかしやはり問題が・・・


ピアノ無理っす


女性陣はスラスラ弾いてるけど


何であんなに上手なの??


他にも普通の授業


内容が難し過ぎ


なんて感じで授業の方に参ってます


最近は逆転裁判4を購入しplay中


このシリーズは面白いよ


あ、困っていることがもう一つ


小説書いてないなぁ~なんて


思っております


[今日の一言]


1990年代を懐かしいと感じたとき年取ったなぁって思う

懐かしの歌手とかね 特にSPEEDとか

初めて好きになった歌手デス(聞いてない

>銀髪さん

フラガラックで合ってますよ

たまにありますよね

本を買うときに少しお金が足りないこと・・・


>Sさん

アニメイトのカードは無料ですよ

身長の話は・・・ということで


日記かな?かな?


授業の感想


とにかく時間が長い!!


ひたすら話を聞き続けるのはしんどいデス


面白くないし~ 当然だけど・・・


実技のピアノがヤバイ感じ


課題曲を全部合格できなかったら


テストは受けれても


評価は不可らしい


これはかなり練習しなくては


あ、そうそう


バイトですが


新聞配達で落ち着きました


3時から配って6時くらいに終了


月7万


どうにかやりくりできそう


授業料もいるから


あんまり使えないのが残念


ついでに


通学は原付で1時間


高校いってたころと変わらない時間に出ないと


間に合いません(笑)


[今日の一言]


人間が夜寝るのは自然の摂理

朝早いのも辛いけど

>Sさん

直って良かったですね

傷のほうは我慢デス


>銀髪さん

ピカピカの1年生ですよ

今後ともよろしくお願いします!!


日記行ってみよお~~


今日の行事は


身体測定がありました


測ってみると


身長が縮んでる!?


かなりショックでしたよ


ただでさえ○さいのに・・・


○の中に何が入るかは聞かないで!!


そのあとは先輩との交流研修


高校の頃の先輩とも話しましたよ


全然変わってなかった~


[今日の一言]


時には何かを捨てる覚悟も必要

全部は抱えられないのデス

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新CM *
(10/07)
(10/04)
(10/01)
(09/25)
(07/07)
* 最新記事 *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
朝月 絶空
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/02/06
職業:
短大生
趣味:
ゲーム、読書、TCG
自己紹介:
最近正式なリセラーに
まだまだ初心者
Lyceeは難しい
杏好きだぁーーー
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  朝月 絶空
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]